「最高に可愛い!」乃木坂46秋元真夏、生田絵梨花&高山一実との“1期生”3SHOTに反響「ほっこり」

「最高に可愛い!」乃木坂46秋元真夏、生田絵梨花&高山一実との“1期生”3SHOTに反響「ほっこり」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2021/10/14

10月13日、乃木坂46秋元真夏がInstagramを更新。同じ1期生の生田絵梨花高山一実との3ショットを公開して反響を呼んでいる。

No image

秋元は、自身のInstagramアカウントにて、「乃木坂工事中 お料理対決」「衣装もみんなで決めて 意気込んでました」「最終戦は負けちゃったけど この3人で作ったの楽しかった」と出演番組についてコメント。

続けて、「設楽(統)さんも日村(勇紀)さんもあんなにたくさん みんなのごはんを美味しいって言いながら 食べてくれて幸せでした」と綴り、秋元・生田・高山の3人が割烹着、コックコート姿で並んでいる写真を公開した。

この投稿に対して、ネットでは、「3人とも最高に可愛い!」「お顔が天才すぎる」「割烹着の包容力とシェフ姿の頼もしさ」「どっちの格好も似合っててラブが溢れる」「かわいい鉄人たち」「めちゃくちゃ似合ってる」「ほっこり」などの反響が寄せられていた。

今回、グループの冠番組『乃木坂工事中』でのオフショットを公開した秋元。番組では「期別対抗 料理クイーン決定戦」として、同じ1期生の生田・高山とチームを組み、お題に沿った料理で対決を行った。この内、高山は9月22日に発売された28thシングルの活動をもって、グループからの卒業が決定している。

高山の卒業について、秋元は発表のあった7月末、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組にて「寂しさしかないんですけど、今はかずみんとたくさん思い出を作りつつ、かずみんってどうやってグループに笑顔をもたらしてきたんだろうっていうのを、このあと2ヶ月でしっかり私も吸収して、それをメンバーにちゃんと渡していけたらなって思うので」「大切にこの2ヶ月は過ごしたいと思います」と語っていた。

また、趣味が料理だという秋元は、過去に出演した別のテレビ番組では、将来“お店を出したい”という夢があるとして、「やりたいんです、割烹料理屋を」「お酒も並べて、割烹着着て、女将になって。お客さんの悩みを聞く、みたいな」と明かしていたことがある。今回、卒業を控えた高山、そして仲の良い生田という1期生の3人で楽しく料理を作れたことは、秋元にとって大変良い思い出になったのではないだろうか。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加