小さな少女と大きな犬が一緒に歌う、世界一かわいくてキュートな「きらきら星」

小さな少女と大きな犬が一緒に歌う、世界一かわいくてキュートな「きらきら星」

  • カラパイア
  • 更新日:2022/08/06
No image

子供と動物が仲良く一緒にいるだけでほほえましいのに、更に一緒に歌なんか歌っちゃったりしてるもんだから、セロトニンがダダ漏れするしかないじゃない。

幼稚園に通う少女と大型犬、ロットワイラーが「きらきら星」を熱唱してくれちゃうもんだから、やさしい感情しか出てこないじゃない。

【他の記事を見る】悲しいの?大丈夫?少女の泣き声に咄嗟に反応、なんとかなぐさめようとするコーギー犬

My daughter and my Rottweiler singing nursery rhymes!

少女と犬のきらきら星

今日のコンサート会場はこちら。少女と大型犬、ロッドワイラーによるキラキラ星のデュエットでございます。

少女の歌声に合わせて、遠吠え風に音を被せるロッドワイラー。

少女が歌うのをやめると、自分も歌うのを止める。また歌い出すと自分もまた歌う。確実に少女の歌に合わせてやっているのだ。

No image

途中、赤ちゃんの泣き声も聞こえたりしたが、一緒に参加したかったのかな?

もともとは牧牛犬として活躍していた大型犬のロットワイラーは、忠誠心が強く従順であることから、主人の現金を守る警備犬としての才能を発揮した。

牛を売買するための大金が入った袋をロットワイラーの首輪に提げることで、主人以外が手を出そうとするものなら、容赦なく噛んで撃退するのだ。

その為、ロットワイラーは銀行よりも安全な『生きた金庫』として重宝されるようになり、世界的な不況が起こった際には銀行から引き出した全財産をロットワイラーに託す家族まで現れるほどであった。

現在では、落ち着いていて素直で、飼い主家族に対して絶対に守ろうとする忠誠心に溢れることから、ペットとして人気となっている。

歌と言えばハスキー犬もいるね。こっちの少女とハスキー犬のデュエットもかわいいよ。ハスキー犬がちゃんと音程取ってる風に鳴いているのが凄い!

Friendship forever🐕👧

pic.twitter.com/HQKO0LvhNQ
— Tansu YEĞEN (@TansuYegen)
August 5, 2022
from Twitter

written byparumo

・あわせて読みたい→少女が海で遊んでいたのをじっと見守っていた犬だったが、危ない!と判断。少女を海から救い出そうとする(フランス)

動画・画像が表示されていないときはこちらから

パルモ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加