みちょぱ、インスタ投稿に厳しい意見... 言い放った「反論」がカッコ良すぎる

みちょぱ、インスタ投稿に厳しい意見... 言い放った「反論」がカッコ良すぎる

  • しらべぇ
  • 更新日:2021/05/04
No image

3日放送『有吉のまさかズレてませんよね!?』(フジテレビ系)にギャルモデル・みちょぱが登場。自身のインスタグラムへの世間の評価を聞き、ショックを受ける一幕があった。

◼「ウザいインスタ」とは?

人気芸能人が、一般人・世間の常識的な感覚を持っているかをクイズ形式で検証する同番組。

多くの芸能人がSNS・Instagramで日常を世界に発信している昨今。自撮りやアート作品のようなオシャレな風景写真など、自分では「イケてる」と思って投稿していても一般層からはウザがられている可能性もある。

そこで「芸能人のウザいインスタグラムとはなにか」芸能人が推測していく。

関連記事:みちょぱ、アンチコメントをほぼゼロに 言い返していた言葉がかっこいい

◼嫌われがちなのは…

番組が10~40代男女にアンケート調査を実施した結果、「有名人との2ショット」「同じような自撮り」「すっぴん自慢」などが挙がったが、最も多い23%の一般人がウザいと答えたのは「男ウケ狙い」の写真だった。

そこで、フォロワー数116万人を超えるみちょぱのインスタ投稿画像を例として、一般人の本音が明かされていく。

◼一般人からの手厳しい意見

みちょぱの下着・水着姿の写真を見ながら「イイねを稼ぎたい下心が見える。安っぽくなるからヤメたほうがイイ」と男性は回答。「露出の多い写真だと『やってんな』ってなる」と女性も苦い表情を浮かべる。

またネイル写真にも「ネイル系はあざとい。別にみちょぱの爪見ても…」と厳しい意見が。これにみちょぱは「なんで私の写真ばっかり。ファンは喜んでくれている」と猛反論する。

◼視聴者からは多くの声援

スタジオでも水着姿の写真が紹介されたが、みちょぱは「こんな体してたら、そら自慢するでしょ?」と主張。共演していた有吉弘行やパンサー・尾形貴弘からは「イイねが来る」と指摘すると、有吉も「こういう写真だけでいい」と強い賛同を示した。

世間のみちょぱへの厳しい声が寄せられた同日の放送だが、視聴者からは「こんな体してたら(インスタに)載せたくなるって言えるみちょぱカッコよすぎる。そりゃあ載せまくるしこちらもありがたいです」「みちょぱかわいそう」とみちょぱを応援する声が目立っている。

・合わせて読みたい→宮下草薙・草薙、3時のヒロイン・福田にブチギレ八つ当たり 「最悪だよ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加