君だけだよ♡「ずっと一緒にいたい」女性にする男の本気行動

君だけだよ♡「ずっと一緒にいたい」女性にする男の本気行動

  • Grapps
  • 更新日:2021/09/15
No image

男性は好きだという気持ちを口で伝えてくれる人は少ないので、女性は不安になったり、イライラしたりもしますよね。

ここでは「ずっと一緒にいたい女性」にする、男の本気行動を紹介します。行動で、彼氏の本心を読み取ってみましょう。

自分の夢を話してくれる

ずっと一緒にいたい女性にする本気行動というと、夢の話をすることが挙げられます。

男性は、本当に大切に思っている女性に対して、自分だけが漠然と抱えている夢を知って欲しくなることがあります。将来の夢を話すことで、自分に発破をかけたいという思いと、応援して欲しい、支えて欲しいという思いが込められています。

彼女に自分が決めた道を応援して欲しいと、暗にほのめかしているということです。そのため、将来どうしたいのか真剣に話してくる場合は、彼氏から愛されている証拠だと言えるでしょう。

わがままを聞いてくれる

わがままを嫌な顔をせず優しく彼女をわがままを聞いてくれるのも、本気で一緒にいたいと考えている女性に見せる行動です。

たとえば、男性が仕事で疲れているのに「会いたい」と言ったり、誕生日に高額なアクセサリーをねだったりなどのわがままです。基本的に男性は、自分の意に沿わないことをするのを嫌う傾向にあります。なので、女性のわがままに振り回されるのを避ける男性は多いです。

しかしながら、ずっと一緒にいたい女性に対しては嫌われたくないという気持ちが強いので、わがままを受け入れようとします。わがままを受け入れてくれるなら、愛されているサインだと言えます。

辛いことを共有してくれる

辛いことを共有してくれるのも、一緒にいたい女性に見せる本気行動だと言えるでしょう。一緒に旅行に行ったり、映画や面白い動画を二人で見たりと、楽しいことを共有してくれる男性は多いです。

それと同じように、彼女の仕事がうまくいっていなかったり、人間関係で悩んでいたりと辛い時間を共有してくれる男性は、愛情深いと言えます。彼女の辛い状況を分かち合うことで、少しでも苦しさを軽減したいという気持ちが表れているからです。

楽しい時間だけではなく、辛い時間も共有してくれるなら、ずっと一緒にいたいと思われている証拠ですよ。

Grapps編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加