朝日奈央「芸能界で一人だけなんですよ、私のこといいって言ってくれるの」唯一無二の男性タレントとは...

朝日奈央「芸能界で一人だけなんですよ、私のこといいって言ってくれるの」唯一無二の男性タレントとは...

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2020/11/20

アイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバーでタレントの朝日奈央(26)が19日深夜放送のフジテレビ「キスマイ超BUSAIKU!?」(木曜深夜0・25)に出演。「芸能界で一人だけなんですよ、私のこといいって言ってくれるの」と発言し、共演者の爆笑を誘った。

No image

朝日奈央

「キスマイってブサイクじゃない?」というネット上での陰口を発端にアイドルグループ「Kis―My―Ft2」のメンバーが一念発起して“脱ブサイク”を目指すというバラエティー番組。恋愛で起きる様々な場面で彼女役のマイコにどう対応するかをメンバーが事前に考えて撮影に臨むが、この日は「怖い夢を見た彼女への対応」をテーマにメンバーが挑戦した。

そのVTRの中で二階堂高嗣(30)の対応に審査員を務める若槻千夏(36)、青山テルマ(33)、朝日の女性ゲスト3人がそろって大ブーイング。VTRを見ながら「最悪だ…」とつぶやいて両手をクロスさせバッテンマークを出していた朝日は若槻とともに10点満点中で0点を付けた。ここで若槻が「全然ダメじゃん。いいトコ見せてくださいよ、朝日ちゃんに」と謎のツッコミ。キスマイメンバーが大笑いする中、以前の同番組収録で若槻がメンバーに好きな女性のタイプを尋ねたところ二階堂が朝日の名前を挙げるも放送ではカットになっていたことが明かされた。カットにはなったものの、若槻があちこちで言いふらしたため、二階堂の発言は朝日の耳に。それ以来、二階堂と朝日の共演はこの日が初めてだったという。

ここでカットされた場面が放送され、その中で二階堂は「ドンピシャな人がいる。朝日奈央さん」とコメント。「…っていうのは、何でもやるじゃないですか。虫も食べるし。だからバラエティーに強い女性が好きかな」と続けていた。二階堂はこの日、改めて「朝日さんの仕事のスタイルはすごく好きですって…」と説明。すると、朝日は「芸能界で一人だけなんですよ、私のこといいって言ってくれるの。言われたことないから」と応じて爆笑をさらっていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加