岩田剛典が暗闇の中から「おかえり」、「名も無き世界のエンドロール」新映像公開

岩田剛典が暗闇の中から「おかえり」、「名も無き世界のエンドロール」新映像公開

  • 映画ナタリー
  • 更新日:2021/01/14

名も無き世界のエンドロール」の本編映像の一部がYouTubeで公開された。

No image

「名も無き世界のエンドロール」

すべての画像・動画を見る(全20件)

No image

岩田剛典EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)と新田真剣佑が共演した本作。不条理な世の中に復讐するため、異なる道を歩んだ2人の男キダとマコトの姿が描かれる。裏社会で“闇の交渉屋”をするキダを岩田、経営者として必死に生きるマコトを新田が演じた。また2人の幼なじみ・ヨッチ役で山田杏奈、政治家令嬢のモデル・リサ役で中村アンもキャストに名を連ねる。

本映像はリサの恋人の部屋に忍び込んだキダが、暗闇から「おかえり」と声を発するシーンからスタート。キダが男にリサと別れるよう交渉する場面や、拒否するような返答をした男の額に銃を突き付ける様子が切り取られた。なお岩田はキダを演じるにあたり、原作小説の一節に登場する「レオン」のジャン・レノをイメージして役作りをしたという。

行成薫の同名小説を佐藤祐市が実写化した「名も無き世界のエンドロール」は、1月29日より全国ロードショー。なおdTVでは同日、映画のその後を描く全3話のドラマ「Re:名も無き世界のエンドロール~Half a year later~」が配信される。

(c)行成薫/集英社 (c)映画「名も無き世界のエンドロール」製作委員会

映画ナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加