INTO1 SANTA、新曲「I’m from...」本日11/25リリース

INTO1 SANTA、新曲「I’m from...」本日11/25リリース

  • Billboard JAPAN
  • 更新日:2022/11/25
No image

中国番組『創造営2021』から生まれたボーイズバンド「INTO1」のメンバー、INTO1 SANTAが新曲「I’m from…」を11月25日にリリースした。

同曲は、INTO1 SANTA本人が自ら歌詞のコンセプトを決めた自叙伝的作品。自身のこれまでの人生の経験をベースに、夢を追うことの大切さや、家族、友人、ファンなど支えてくれた全ての人たちへの感謝を綴った歌詞が、流れるような美しいメロディーに乗った楽曲に仕上がっているという。

またジャケット写真は、歌詞の内容と連動し、INTO1 SANTAの「過去、未来、現在」を連想させる写真とグラフィティが壁一面に描かれているとのこと。

◎INTO1 SANTAコメント
この曲は僕の物語です。「I’m from…」、この曲は僕の過去の経験に基づいています。これまでの経験で家族や友人、そしてみんなの助けがあったからこそ、今の「自分が好きな僕」でいることができます。

皆さんも好きなことを貫いてください。一生懸命やっていれば、その努力は多くの驚きで報われます。そして、夢を追いかけている間は、周りの家族や友人を気遣い、感謝することを忘れないでください。

この曲を気に入っていただけると嬉しいです。

◎リリース情報
シングル「I’m from…」
2022/11/25 DIGITAL RELEASE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加