進撃のノア、彼氏初顔出し 馴れ初めを明かす

進撃のノア、彼氏初顔出し 馴れ初めを明かす

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/01/15

【モデルプレス=2021/01/13】一夜で1億円稼ぐ“超最先端キャバ嬢”として話題となったキャバクラ社長・進撃のノアが、自身のYouTubeにて恋人を紹介し話題となった。

No image

(写真 : 進撃のノア(C)モデルプレス)

【写真】一夜で1億円稼ぐ“超最先端キャバ嬢”進撃のノア、豪勢な誕生日イベントに一同驚愕 名前の理由も明かす

◆進撃のノア、恋人を初顔出し

進撃のノアは、登録者数15万人突破を記念し10日に動画を公開。恋人が顔出しで初登場した。

YouTubeを始める2ヶ月程前から同棲を開始したという2人。進撃のノアは「家とかを撮ってても、誰かと一緒に住んでるのがバレるなと思って。どうせ突っ込まれるんやったら先に動画に出しちゃえって考えた」と、恋人の顔出しを決意した理由を明かした。

2人が恋人になったきっかけを振り返る場面もあり、あるフェスでの出来事を回顧。フェスの席に設けられたプールの前で、お相手に「手、広げてみ」と言われ手を広げた進撃のノアは、そのまま「はい!タイタニック」と水の中に落とされたそう。落とした後に助けてくれたことで恋に落ちたのだという。

恋人は今後も動画に登場するそうで、「お似合いカップル」「優しそうな彼氏さん」「美男美女」などと反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加