マンU、ようやく今季ホーム初白星。ブルーノ・フェルナンデスPK弾でウェスト・ブロムウィッチを下す

マンU、ようやく今季ホーム初白星。ブルーノ・フェルナンデスPK弾でウェスト・ブロムウィッチを下す

  • フットボールチャンネル
  • 更新日:2020/11/22
No image

【写真:Getty Images】

【マンチェスター・ユナイテッド 1-0 ウェスト・ブロムウィッチ プレミアリーグ第9節】

プレミアリーグ第9節のマンチェスター・ユナイテッド対ウェスト・ブロムウィッチが現地時間21日に行われた。試合は1-0でホームのユナイテッドが勝利した。

調子が上がらないユナイテッドだが、この日は今季プレミアリーグ未勝利のウェスト・ブロムウィッチ。しっかり勝ち点3を手にしたいところだったが、前半はスコアが動かずに折り返す。

後半の立ち上がりにユナイテッドはヒヤリ。ブルーノ・フェルナンデスのファウルを取られて相手のPKとジャッジされた。しかし、VARでノーファウルに判定が変わり、事なきを得る。

53分、ユナイテッドはマタのクロスが相手のハンドを誘い、PKを獲得した。このPKをブルーノ・フェルナンデスが担当。一度は止められてしまうが、GKがラインを離れていたため蹴り直しとなり、2度目は成功してリードを奪う。

その後は追加点こそ奪えなかったものの、1-0で逃げ切りに成功。ユナイテッドが今季リーグ戦で初めてホームで勝ち点3を手にした。

【得点者】
56分 1-0 ブルーノ・フェルナンデス(マンチェスター・ユナイテッド)

編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加