ニッチェ・江上、息子が初めての離乳食に挑戦「もうすぐ最初の一口」

ニッチェ・江上、息子が初めての離乳食に挑戦「もうすぐ最初の一口」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2021/02/23
No image

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が23日に自身のアメブロを更新。息子が初めての離乳食に挑戦することを明かした。

江上は、22日に更新したブログで「明日から離乳食をはじめようと思っているので、その前に麦茶を飲んでみようと、今朝ひとさじチャレンジしました」と、息子が麦茶に挑戦したことを報告。「無事ゴックン出来ました」と麦茶を飲む息子の姿を公開し「はじめての物を口にする時は、保育園に通っているので、通園前に試さなくてはいけなくて、離乳食も明日朝スタート」「これから3人で、色んな物を美味しく楽しく食べられますように」とつづっていた。

この日は「只今、お粥調理中!!!」とお粥を作る様子を公開し、「ヒロさんが用事でしばし外出しているので、帰ってきたら実食だ」と明かした。

また、初の離乳食への挑戦をこの日に選んだ理由として「朝から夫婦2人とも家にいるし、最初の一口は写真や動画を撮りたかったし、何かあった時に行ける、日曜祝日にもやっている小児科が近くにある」と説明。最後に「さて。。もうすぐ最初の一口 楽しみだね~」と期待した様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「初めての一口、どんなお顔するのかなぁ」「とっちゃんの離乳食、私も楽しみにしています」「頑張ってください」「うちの娘はなかなか食べてくれなくてめっちゃ悩みました」などのコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加