板野友美 家族旅行で水着を着るため、妊娠前の体型へ戻す努力 「お母さんの体型じゃない」と驚きの声

板野友美 家族旅行で水着を着るため、妊娠前の体型へ戻す努力 「お母さんの体型じゃない」と驚きの声

  • クランクイン!
  • 更新日:2023/01/25
No image

板野友美 <画像をもっとみる>

2021年に東京ヤクルトスワローズ・高橋奎二投手と結婚し、同年に第1子を出産した板野友美。25日に自身のインスタグラムを更新した彼女は、妊娠前の体型に戻すため、さまざまな努力をしたことを明かし、スタイル抜群の水着姿を披露した。

【写真】「お母さんの体型じゃない」スタイル抜群の板野友美の水着姿

同日、自身のYouTubeにて「【神回】ヤクルト優勝旅行&初のFamily vacations 豪華ゲスト初出演【前編】」のタイトルで動画を公開した板野。動画では昨年12月に、家族でハワイ旅行を楽しんだ様子を伝えている。

併せて更新したインスタグラムによると、「約3年ぶりの海外旅行で ひさしぶりに(※水着の絵文字)を着るために、妊娠前の体型へ…と、言っても食事制限だけでは中々戻らず ピラティスでインナーマッスルを鍛えたり 整体で骨盤から矯正し、Bradelisのコルセットで更に固定し @atsuko1705 先生に教えてもらったフィトテラピーで内側からデトックス、腸活をして…」と体型を戻すためにさまざまなことを試したという板野。

しかし、「それでも、まだ産前の体型にはギリギリ戻ってない。10代、20代は食事制限だけでお腹ペタンコになったのに」と明かしつつ、「と、何度も心折れかけましたが、、頑張るしかない 現実を受け入れ、でも、やらないより、近付いた」「一歩一歩。頑張る」とつづり、「ずっと着たかった」という念願の水着を着用した姿を披露。「気持ちも上がった」と喜んだ。

板野のスタイル抜群の水着姿には「やばい お母さんの体型じゃない!!」「水着とても似合ってるー スタイル戻す為に色々頑張ってるの凄く尊敬します」「お仕事に家事育児で大変なのに意識高くてさすがです」「美しい。さすがともちんです」と驚きと称賛の声が上がっている。

引用:「板野友美」インスタグラム(@tomo.i_0703)

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加