ジャニーズWEST藤井流星、メンバーからのフォローに「これがONE TEAM」

ジャニーズWEST藤井流星、メンバーからのフォローに「これがONE TEAM」

  • WEBザテレビジョン
  • 更新日:2021/09/15
No image

「パパジャニWEST」で藤井流星が料理対決に挑戦

9月14日に放送された「パパジャニWEST」(TBS系)では、ジャニーズWESTの藤井流星が料理対決に挑戦。VTRをモニタリングする千秋、矢田亜希子からの指摘にメンバーがフォローを入れ、藤井が「これがONE TEAM」と結束力を見せる一幕があった。

【写真を見る】ジャニーズWEST神山智洋の初単独主演舞台のビジュアルが公開

芸能人パパたちの家事力を競う「コレが出来たら自慢のパパ 宿題パパ力検定」に、フリーアナウンサーの青木源太、八木真澄(サバンナ)、庄司智春(品川庄司)、そして独身代表としてジャニーズWESTの藤井が登場。子供が喜ぶアボカドアレンジ検定に挑み、その様子を千秋と矢田亜希子がモニタリングした。

以前もアボカド料理に挑戦したことがあり、アボカドリベンジとなった藤井。事前の打ち合わせでは「フルコース頑張りたいな。フルコース目指してみます」と意気込んだ。

メニューは藤井がいつも作っているというアボカドを使ったカレー。市販のルーを使わず、カレー粉を使い目分量で調理を開始。矢田が「手際いい!」と褒めると、メンバーからも「スゲー!」と声が上がった。

カットした玉ねぎと豚肉をサッと炒めて豆乳を入れると、千秋と矢田からまだ肉に火が通っていないという指摘が入った。

すると、メンバーは「カレーは絶対炒めるみたいな概念、1回やめたほうがいい」(桐山照史)、「これでいいんだ、楽な方法あったんだっていう」(重岡大毅)と、藤井の調理方法をフォローし、濱田崇裕も「それ!」と賛同。藤井は「これがONE TEAM」とメンバーのフォローを喜んでいた。

また、開始から15分経過するも一向にアボカドに触れない藤井。千秋が「全然アボカドに触らないっていうじらし方」とツッコミを入れ、「恋愛とかもそういう人なんじゃない? なかなか好きとか言わない」と想像すると、メンバーは爆笑。

神山智洋が「じらすんですか?」と聞くと、藤井は「ちょっとね(笑)」とはにかみながらも答えていた。

そして、藤井はペースト状にしたアボカドを入れたカレー、ポキサラダ、さらにすりつぶしたアボカドを使ったホットケーキのデザートと合計3品を仕上げた。

「パパジャニWEST」は毎週火曜深夜放送。次回は9月21日(火)放送予定。

※濱田崇裕の「濱」は旧字体が正式表記

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加