NMB48 貞野遥香が『bis』レギュラーモデルに決定「いただいたチャンスを活かせるように頑張ります」

NMB48 貞野遥香が『bis』レギュラーモデルに決定「いただいたチャンスを活かせるように頑張ります」

  • ENTAME next
  • 更新日:2023/01/25
No image

NMB48の貞野遥香がファッション雑誌『bis』(光文社)の年間レギュラーモデルに決定した。

【関連写真】小説家デビューを果たした安部若菜の撮り下ろしカット【9点】

いつまでも少女の心を忘れない大人のためのファッション誌『bis』。同誌の1年間のレギュラーモデル(1名)と誌面掲載(計12名)をかけて、昨年8月から約4カ月にわたって行われたAKB48グループと『bis』とSHOWROOMのコラボ企画から、今回グランプリがNMB48の貞野遥香に決定した。

貞野は「憧れだったbisのレギュラーモデルに選んでいただけたことが本当に本当にうれしいです。この結果はSHOWROOMにてファンのみなさんが応援し、チャンスをくださったおかげです。本当にありがとうございます!いただいたチャンスを活かせるように、そしてモデルとして認めていただけるように精いっぱいがんばりますので、これからよろしくお願いします!」とコメント。

また、誌面掲載を勝ち取ったのは、グランプリの貞野のほか岡部麟(AKB48)、山田杏華(AKB48)、菅原茉椰(SKE48)、黒田楓和(NMB48)、桜田彩叶(NMB48)、早川夢菜(NMB48)、市村愛里(HKT48)、岡村梨央(STU48)、川又あん奈(STU48)、福田朱里(STU48)、宗雪里香(STU48)の計12名。

掲載は、2月1日発売の『bis』2023年3月号のビューティ企画「今よりもっと可愛くなる垢抜けメイクアップ Be refind」となる。12人のメンバーに事前にメイクに関する事前アンケートを行い、それぞれのセルフメイクの悩みやコンプレックスをリサーチ。悩みを解消しながら、より垢抜けて見えるメイクに挑戦した。

普段とは違った、アンニュイな世界観で行われた今回の撮影に、メンバーは新しい自分に出会ったような新鮮な驚きを隠せない様子。bisの公式YouTube「bis Channel」では、グループごとにまとめた撮影風景が公開されている。

【あわせて読む】アイドルとファンの恋愛を小説に、NMB48 安部若菜「恋愛禁止への時代の変化を感じる」

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加