中居正広、好きな女性の体型明かす「後ろ姿見てて...」『夜な夜なラブ子さん』

中居正広、好きな女性の体型明かす「後ろ姿見てて...」『夜な夜なラブ子さん』

  • テレビドガッチ
  • 更新日:2020/10/16
No image

中居正広、好きな女性の体型明かす「後ろ姿見てて…」『夜な夜なラブ子さん』

中居正広、宮川大輔、本田翼がMCを務める『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系、毎週木曜23:56~)。10月15日の放送では、中居が“好きな女性の体型”を告白。その内容に、宮川が「これ、テレビで言ったことないでしょ」と驚きの表情を見せる一幕があった。

【無料動画】中居正広、好きな女性の体型明かす「後ろ姿見てて…」『夜な夜なラブ子さん』

同番組は、彼氏の事が大好きな女子こと「ラブ子さん」の恋愛話をトコトン聞いて、彼女たちの日常、記念日、喧嘩、同棲、別れ、プロポーズ、結婚など、現在進行形で巻き起こるリアルな恋の進展を応援していく恋愛見守りトークショー。MCの3人の他、松本まりかがナレーションで出演している。

先週の放送で中居から「色気を出したほうがいい」とイジられた本田は、その“リベンジ”として、ノースリーブにポニーテールという姿で登場。「後ろ(の髪の毛)を結んで、このへん(両サイド)の髪もできるだけしまうと色気が出るらしいんです」と語る。「それ、誰(からの)情報?」と尋ねる中居に本田は「雑誌」とひとこと答え、中居・宮川が両サイドから一斉に突っ込む。

「好きでしょ? こういう、タートルなのにノースリーブ(の組み合わせ)」とドヤ顔の本田に、「好きです! ありがとうございます!」と大喜びの宮川。本田は思わず笑顔でガッツポーズを決める。中居も「色がいい」と褒めるが、本田は「中居さんの好みを聞いてるんじゃないんですよ」とバッサリ。「色気があるかどうか聞いてるんですよ」とたたみかける。

「色気ってなんだろうね」と一瞬考え込んだ中居は、「好きな体型があるんですよ」と切り出す。これには宮川も「これ、テレビで言ったことないでしょ」と、驚きながらも興味津々。中居は「後ろ姿でその体型を見たら好きになっちゃう」と前置きし、いかり肩が好きと語る。「後ろ姿見てても、顔が見たくなっちゃう」と語る中居に、「私も男性のいかり肩、大好きなんですよ」と本田も同意。「肩がガーッて(幅が)ある…… 人がいいなぁ!」と、力を込めて言い放った。

今回、新たなラブ子さんとして、28歳のモデル・Kanamiが登場。11歳で子役としてデビューし、『ホントにあった怖い話』(フジテレビ系)、『女王の教室』(日本テレビ系)など有名ドラマにも出演の経験があるという。彼氏・ふみくんは27歳のパーソナルトレーナー。出会いのきっかけは「InstagramのDM(ダイレクトメッセージ)」と語るKanamiに、MC陣が「えーっ」と驚きの声をあげる。

「これ(SNSのDMを介したやりとり)ってもうスタンダードなの?」と尋ねる中居に、「シカトするか答えるかは自分次第」とKanami。興味津々の宮川も、スタジオのラブ子さんに向け、「テレビ出てて、『ファンです』みたいなDM(を誰かが)送ってくることって、いまでもあるの?」と尋ねる。

「毎日何十万件(とDMが来る)」という現役女子高生・向葵まるのもとへは、フォロワーからのなにげない日常報告がよく届き、それを眺めて癒やされているという。「そうやってDMいっぱい来ちゃったら、男性からのDMって流れちゃわない?」と尋ねる本田に対し、「『メイン』と『一般』で(フォルダーに)分けられるんですよ、いまの(Instagramの)機能(では)」と向葵。「まっじ? 知らねぇ〜! 何それ!?」と思わずヤンキー言葉丸出しで驚く本田を、中居・宮川が「ちょっと! やめなさい!」とたしなめた。

次回は10月22日に放送される。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加