ダルビッシュ有の妻・聖子、久々に撮影した夫との2ショットを公開「私も主人もヘトヘト」

ダルビッシュ有の妻・聖子、久々に撮影した夫との2ショットを公開「私も主人もヘトヘト」

  • ABEMA TIMES
  • 更新日:2022/01/15
No image

メジャーリーグ、サンディエゴ・パドレスにトレードで移籍したダルビッシュ有の妻で元レスリング世界女王の山本聖子さんが14日と15日に自身のアメブロを更新。久々に撮影したダルビッシュとの2ショットを公開した。

【動画】トリンドル玲奈「唇にします?」浅香航大と誓いのキス

14日のブログで、聖子さんは「ディズニーに行ってきました」と家族でアメリカ合衆国のカルフォルニア州・アナハイムにある『ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク』を訪れたことを報告し「駐車から園に入るまで、セキュリティー通ったり凄い長い道を歩くのに40分かかりました」と説明。「ディズニー初心者はそこで時間と体力を奪われて、中で遊んだ時間は約3時間ちょい」と明かし「充分歩いたし 楽しかったで終われるちょうどいい時間かな!笑」とつづっていた。

その後、更新したブログでは「3時間ちょいのディズニーなので、写真はもうありません…」と述べつつ「久々に夫婦で写真撮ってみました」とダルビッシュとの2ショットを公開。「私も主人もヘトヘトな夜」とつづった。

また、15日のブログでは「ヘトヘトなママへ放った長男からの衝撃な一言」と切り出し、長男から「明日学校行きたい」と言われたことを報告。「ディズニーで力を使い果たして放心状態のママに…まだまだ旅行気分のママに…」と吐露し「だからここに来る2日前に聞いたじゃん、ディズニーの次の日の木曜日学校行きたいなら行くよって」「その時、いーいー行かない!って言ったの誰」と長男に伝えたことを明かした。

さらに「全く準備してないよ… しかもこの疲労マックスで言われて思考停止」とつづり「お風呂に入ってゆっくりしたら回復してきたので私の中で明日の事を考える事に」とコメント。最後に「明日の朝もし早く起きたら学校に送るか」と述べつつ「今から言うと期待させるから明日の朝の状態をみて伝えよう…」とつづり、ブログを締めくくった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加