【中野】本格韓国屋台料理・サムギョプサルが楽しめる!『豚大門市場』

【中野】本格韓国屋台料理・サムギョプサルが楽しめる!『豚大門市場』

  • シティリビングWeb
  • 更新日:2022/11/25

サムギョプサルって突如食べたくなる時がありませんか?笑

突然のサムギョプサル食べたい!という思いから、中野にある「豚大門市場 中野店(トンデムンシジャン)」に行ってきました!

韓国屋台をイメージしたお店で、本格韓国料理を楽しめます。

No image

出典:シティリビングWeb

お目当てのサムギョプサルをオーダー!エゴマの葉やサニーレタス等6種類の付け合わせが食べ放題!

お肉に加えて、野菜をたくさん食べられるのが嬉しいポイントです。

サムギョプサルを食べながらチャミスルを飲むのは最高ですね。

今回本格韓国料理を楽しめるということで、軍手で食べる韓国スペアリブ トゥンカルビもオーダーしてみました。

No image

出典:シティリビングWeb

ボ、ボリューミー…!

普段スペアリブを食べる時手が汚れがちですが、軍手だと汚れないので良かったです。笑

美味しく頂きました!

韓国屋台料理・韓国焼き肉を楽しみたい時にオススメです!

豚大門市場店(トンデムンシジャン) 中野店

東京都中野区中野5-55-13

URL:https://vitality.co.jp/shoplist/

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、HP等で最新情報の確認をしてください

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加