店員さん「脅すわけじゃないけど...売り切れるよ!」【3COINS】お問い合わせ殺到!あの幻がついに

店員さん「脅すわけじゃないけど...売り切れるよ!」【3COINS】お問い合わせ殺到!あの幻がついに

  • ヨムーノ
  • 更新日:2022/08/07
No image

こんにちは、年間1,000以上のプチプラ商品を紹介するプチプラマニアのヨムーノライター、佐々木舞です。

気温が高く汗が滲む日も徐々に増えてきましたが、暑さ対策は進んでいますか?

雑貨屋さんなどには2,000円前後で暑さ対策アイテムが売っていたりしますが、プチプラでも十分優秀なアイテムをゲットすることができます。

この記事では、人気絶頂の3COINSで毎年夏に爆売れするひんやりグッズをご紹介しましょう!

欲しい頃にはすでに完売!今なら買える"リュック用保冷ポーチ"

No image

こちらはスリコで毎年この時期に発売される「リュック用保冷ポーチ(330円税込)」。

本格的な暑さがやってきて、欲しいなと思う頃にはいつも完売している商品です。

今年もついに販売がスタートしましたが、スリコのカリスマ店員junkoさんが早々に「スタッフだから知っている。売り切れるよ」と発言!

問い合わせもたくさん来ているそうで、「脅すわけではないのですが(笑)毎年欲しいと思った時には売り切れ。だからこそ今!買ってください!」と、直球ストレートにおすすめしていました。

実は私、昨年は買うのが遅くてすでに完売でめちゃくちゃ後悔したんです。なので、今年は発売開始されて即ゲットしました。

No image

保冷剤とリュックに取り付けるポーチがセットになっています。

夏のリュックって熱がこもっていやですよね。真夏だとリュックが当たっている部分だけ汗をかいてしまって気持ち悪かったり……。

そんな暑さや不快感を解決してくれるのがこのアイテム。

実際に使ってみましょう!

「リュック用保冷ポーチ」の使い方

No image

まずは、保冷剤を冷凍庫で3時間以上冷やしておきます。

保冷剤は少し薄いけれど大きめサイズ!背中に広く当たって涼しそう。保冷剤が冷えたら、ポーチのポケットに入れます。

ちなみに、ポーチはメッシュ素材でサラサラ!ほんのりふわっとしていて触り心地も◎です。

セッティングができたら、リュックに取り付けましょう。

No image

リュックの上部にある持ち手部分と、肩掛けの下側の付け根部分に固定します。取り付けベルトはこんな感じで裏側が全面面ファスナーになっているので、楽々取り付けられますよ。

3ヶ所全部つけたらこうなります。

No image

取り付けるリュックの肩掛けの太さに合わせて長さを調整できます。結構な太さにも対応できそう!

これで準備は完了です。

気になる使い心地は?

No image

ずばり、使い心地は期待以上に良いです。

まず、保冷剤が薄いうえに、凍ってもカチコチにならないタイプなので、背中に違和感や不快感が全くない。

なるほど、薄いのは使い心地を良くするためなんですね。さすがスリコ、細かいところにも優しさと気配りを感じます。

横から見るとチラリと見えちゃっていますが、気にならない程度で問題なし。白い服だと同化してほぼわからなくなります。

No image

背中がひんやりして気持ち良い!遊びに行くときや、通勤通学がグッと快適になりそうです。

登山やアウトドアなどでも大活躍してくれること間違いなし!

リュックはなかなかなかなか洗濯が出来ないので、リュックと背中の間にリュック用保冷ポーチを挟むことでリュックに汗が染み込まなくなるのは本当に助かります。

大人はもちろん、真夏だろうと関係なく昼から元気いっぱいに出かける子どもに使うのもおすすめです。

これがあるのとないのとでは感じる暑さが全然違いますよ。

売り切れ前にぜひゲットして!

毎年、1番使いたい夏本番には完売してしまうリュック用保冷ポーチ。

これひとつあるだけで、暑さからくる不快感はかなり緩和されます。

みなさんは、昨年の私のように買えずに後悔することのないよう、ぜひ早めにゲットしてくださいね♪

「もう冷蔵庫の麦茶注ぎません!」【3COINS】開発者が"天才すぎる"と話題!「熱中症対策」アイテム

佐々木舞

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加