4周年ホロライブVTuber「ときのそら」がカバーアルバム『Re:Play』リリース決定

4周年ホロライブVTuber「ときのそら」がカバーアルバム『Re:Play』リリース決定

  • もしもしにっぽん
  • 更新日:2021/09/15

女性VTuberグループ「ホロライブ」所属VTuber「ときのそら」が、3rdアルバム『Re:Play』を2021年11月にリリースすることが決定した。今作は、9月7日(火)に4周年を向かえ、5周年目へ突入するメモリアルイヤーの1発目にリリースする記念すべき作品で、これまでにない異色の「オールカバーソングアルバム」となっている。

『Re:Play』というタイトルには、文字通り様々な名楽曲達を「ときのそら」色に染め上げて歌う、という意味のほか、これまでVTuberとして多くの活動を行ってきた中でも高い人気を誇り、挑戦し続けてきた「歌ってみた」と、4周年を迎えた今、改めて向き合い、新たなジャンルの曲にもチャレンジし続けることで、ときのそらのこれまでの歩いてきた軌跡を感じ、そして「そらとも」の皆とまた1歩新たな時間を歩んで行きたいという想いがこめられている。アルバムの詳細情報は後日改めて公開予定。

No image

さらに、9月8日(水)より、4周年を記念して過去の未配信楽曲を配信にてリリース中。解禁された音源は、『Dreaming!』の初回盤特典にシークレットトラックとして収録された「シーソーゲーム」と、『パラレルタイム』の初回限定盤特典として収録された「コトバカゼ」「Wonderland」「Step and Go!!」のアコースティック音源、また、YouTubeのみに公開された「好き、泣いちゃいそうだ」のアコースティック音源の全5曲。4周年のお祝いにふさわしい楽曲をチェックしてみては?

No image

Ⓒ 2016 COVER Corp.

MOSHI MOSHI NIPPON

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加