佐藤健、有村架純に「あなた変よ。だいぶ変よ」の“公開告白”!2年後電撃婚の可能性も!?

佐藤健、有村架純に「あなた変よ。だいぶ変よ」の“公開告白”!2年後電撃婚の可能性も!?

  • 日刊大衆
  • 更新日:2021/06/10
No image

佐藤健、有村架純

6月4日放送の『ぴったんこカンカン』(TBS系)で、佐藤健(32)が有村架純(28)にはなった意味深な言葉に注目が集まった。今回、佐藤と有村の将来や恋愛についてゲッターズ飯田(46)が占った。これまで『仮面ライダー電王』(テレビ朝日系)、『ROOKIES』『義母と娘のブルース』『恋はつづくよどこまでも』(ともにTBS系)などの話題ドラマに多数出演し、順調な俳優生活を送っている佐藤だが「今最も気になること」として、これからの仕事について質問。佐藤は今年3月にアミューズから独立し、神木隆之介(27)とともに「株式会社Co-LaVo」を設立した。

関連:■【画像】佐藤健に寄り添う美しすぎる“妻”有村架純■

占いでは「23、24、25(歳)運気めちゃくちゃいい」といわれ、これは映画『るろうに剣心』シリーズが公開された頃で、仕事運は「本格的に良くなるの40歳から」と、今後もさらなる大きな飛躍があるという結果が出た。占いでは佐藤は、想像、空想、妄想タイプで「時代を変えたいとか、新しいものやりたいがすごく強い」向上心があるタイプだとも指摘され、将来的に映画監督として映画を撮ってる可能性もあるという。これには佐藤も驚いた様子で「有村佳純を? 撮ってます?」と、有村に向かってカメラを構えるポーズをし、有村を笑わた。

恋愛面では「モテ期、来たことない」という佐藤だったが、占いでは「昨年、今年ぐらいで新しい出会」「モテ期が来るのが2年後から」という結果で、結婚相手は「顔立ちのハッキリした黒髪の人で、知り合いの紹介」で会い、「突然結婚します」と電撃婚の可能性も示唆された。相手は芸能人ではなく、スタッフや一般人という可能性も高いという。

佐藤自身は、好みのタイプについて「本当になくて、特に見た目とかなくて」と断りつつ、「自分の枠からはみ出してくれてる人にはグッときます」「自分の想像の範囲、範疇からはみ出た発言をする人とか、行動とか、そういう人にはひかれますね」と告白。

■佐藤健「変な女」が好き

ゲッターズに「もともと変な女が好きなんで」と言われ、佐藤は「変な女はみんな好きでしょ!」と開き直ったが、有村が「変な女って例えばどういう人なんですか?」と聞くと、佐藤は間髪入れずに「あなた変よ。あなただいぶ変よ」と、有村の目を見て答えた。有村は「私、変ですか?」と驚いたが、ゲッターズも「変です」と即答。有村は照れくさそうに爆笑していた。

変な女好きと言った直後に有村を「変な女」と言った佐藤に、視聴者は「佐藤健は有村架純のこと絶対好きやんな」「こういうことをサラッと言うなんてプレイボーイだな」「映画見てきたけどこの2人、絶対お似合いだと思う」「有村さんもまんざらでもない?」「健さんモテ期しかないからモテ期を感じないんだよ(笑)」など、ザワついていた。

現在、佐藤主演の映画『るろうに剣心 最終章 The Final』『るろうに剣心 最終章 The Beginning』が大ヒット公開中だが、『The Beginning』で有村は佐藤演じる剣心の妻役を演じている。舞台あいさつでは、着物姿の有村に佐藤が「似合いますね。歩き方がマスコットみたいでかわいかった」とニコニコ。またイベントでは、有村が「現場で一緒にいて心強い。身を委ねられました」と佐藤を絶賛すると、佐藤は「委ねてたの?」と茶化し、有村は「剣心さんに気持ちを寄せてこの1か月過ごしていました。伝わってなかったのかな?」と本物のカップルのような仲むつまじさを見せていた。

占いどおり佐藤が電撃婚するとして、そのお相手ははたして!?

広末涼子「ダサ私服」「40歳で引退」を吹き飛ばす「色香強すぎ」肉体

日刊大衆編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加