浅香唯 実は同学年で「大昔に共演していた」元アイドルと2ショット 「二人とも可愛過ぎます」の声

浅香唯 実は同学年で「大昔に共演していた」元アイドルと2ショット 「二人とも可愛過ぎます」の声

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2023/09/21

歌手でタレントの浅香唯(53)が19日までに自身のインスタグラムを更新。元「Wink」で歌手の相田翔子(53)との2ショットを披露した。

No image

浅香唯公式インスタグラム (@yui_asaka_official)から

「吉備にて 西日本豪雨から5年…復興を願って開催されたイベント!『一緒に魅よーや!未来の真備』ということで岡山県倉敷市真備町にお邪魔しました」と書き出すと、黒の花柄ブラウスにスカート姿の自身と、グレーのワンピース姿の相田がピースサインをするショットをアップ。

「久しぶりに会えた相田翔子ちゃん 相変わらずめちゃカワイイ 可愛いすぎて勝手に年下だと決めつけていたら、何と!!同級生だということが判明 しかも!!スケバン刑事Ⅲに出演してくれてた過去があり、大昔に共演していたなんて~すごっ ちょっとしか話せなかったけど嬉しかったな~また会いた~い」とつづった。

また「他にも堀内孝雄さん、ばんばひろふみさん、岸田敏志さんetc…たくさんの方々の素敵な生歌、生演奏も聴けて贅沢な一日でした 発起人の金坂テッセイさん!!素敵なイベントをありがとうございました 遠くからも会場に足を運んでくれた皆んな~応援ありがとうそして会場に素敵なお花と岡山県ならではのシャインマスカットのプレゼントも ありがとね~」と記した。

浅香の投稿に、フォロワーからは「お二人共可愛過ぎます」「2人とも若い時からの憧れの女性」「唯さん、素敵すぎる」「おぉぉーいいんじゃない このツーショット」といった反響が寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加