【乙女座】12星座占い 1月後半運勢 勢いのある運気。気力も体力も漲る!

【乙女座】12星座占い 1月後半運勢 勢いのある運気。気力も体力も漲る!

  • CREA WEB
  • 更新日:2021/01/13

乙女座

1月15日(金)~31日(日)の全体運

No image

8月23日~9月22日生まれ

1月後半の乙女座さんは、気力も体力も漲るパワフルな時期となりそう。

これまで責任感で無理をしていた人ほど、状況は一気に改善されていきます。

あまり自分から動かなくても自然に環境が変わってくれる勢いのある運気にいるので、流れに乗った言動が正解。

悩みやプレッシャーも吹き飛ばせるでしょう!

家族や職場では、元気な乙女座さんに対しての期待が高まっているので、頼りにされることが増えるかもしれません。

これまでなら、「頑張れるかな?」と自信が持てなかったことも、今なら難なくこなすことができるので、この機会にしっかりと周りからの信頼を勝ち取ってしまいましょう。

1月後半の恋愛運 ラッキーデー&アクション

8月23日~9月22日生まれ

この時期の乙女座さんには、「自分にとって本当に大切な人が誰なのか」がわかるような出来事があるかも。

出会いを求めている人は、恋愛に発展するご縁がある人は、すでに出会っている人の可能性があります。

長年の友人がちょっとしたきっかけで恋愛関係に進展することもあるかもしれません。

片思い中の人は、もしかしたら好きになってはいけない人に恋しているかもしれませんね? その場合は、時が来れば自然に答えが出てきます。

なので今は諦めるのではなく、自分の気持ちのままに過ごしていれば大丈夫。

お付き合い中の人は、先に進むタイミングが訪れているようです。

特に遠距離恋愛の人は、どちらか一方が無理をしていた状況が改善され、お互いに同じ方向を向いていくことができるでしょう。

★ラッキーデー

1月20日(水)・27日(水)・31日(日)

★ラッキーアクション

手軽な運動で健康運アップ!

★ラッキーアイテム

ガラスの小瓶・ガーリックシュリンプ

乙女座・基本性質

8月23日~9月22日生まれ

謙虚で真面目で努力家、それでいて冷静で現実的。

乙女座さんは、生活や仕事の場に必要なスキルをバランスよく持っている星の人です。

「理想の社員」に挙げられるような素質をほぼすべておさえているため、上司から好かれる人が多いです。

どんな状況下でも感情のコントロールができ、自分の仕事に妥協せず、完璧を目指します。

クールでスマートな面と、人間愛豊かな面を併せ持つため、人のせいにすることができず、なんでも自分の責任にしてしまい、自分を追い詰めがちなところがあります。

物事は、なるべくしてそうなっています。

良いことも悪いことも、自分ひとりで蒔いた種ではない場合もあるので、自分を責める時間のぶんだけ、良くするための方法を考えましょう。

恋愛では、チャラチャラした遊び感覚のお付き合いが苦手。

真剣な交際が大前提なので、相手選びがとても慎重になり、そう簡単に告白もしません。

不倫など、オープンにできない関係も、基本的には望みません。

また、ベタベタするよりお友達感覚のさっぱりとした距離感を好みます。

ロマンティストで、記念日や思い出の場所を覚えているタイプです。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=田辺ヒロシ

流光 七奈

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加