彼女には無理...男性が「色気がない」と感じる女性の特徴

彼女には無理...男性が「色気がない」と感じる女性の特徴

  • 愛カツ
  • 更新日:2022/01/14

男性が女性を恋愛対象として意識するとき、色気があるかどうかがポイントになることも。

色気の有無は、どこで判断されるのでしょうか。

今回は、男性が「色気がない」と感じる女性の特徴をご紹介します。

No image

露出度が高すぎる

色気というと露出度の高い服を着ればいい!と思いがちですが、そういうわけではないようです。

あまりにも露出度が高いとかえって見ていられない……と思う男性もいるのだとか。

色気を狙ったつもりでも、品のない印象を与えてしまうことも。

大胆な服装ではなく、「見えるか見えないか」くらいのチラ見せや、ほどよい肌見せでドキッとさせましょう。

ノリがよすぎる

ノリがいい女性は、友達としては最高だけど付き合うのは想像できない……と思われることが多いのだとか。

会話を楽しむことは大切ですが、自らボケたり、赤裸々な話をしたりするのはやめましょう。

会話を中心になって回すというよりは、口数は多くないけど言うことはまともという立ち位置を目指すのがいいかもしれませんね。

食事マナーがなっていない

上品に食事をしている女性には、不思議と色気を感じるという男性も。

これに対し、食事マナーがなっていないと、品のない印象を与えるようです。

クチャクチャ音を立ててものを食べたり、大声で話しながら食べるのはNG。

正しいマナーを予習し直すのもいいかもしれません。

色気のある女性になるには

男性に色気を感じさせる女性には、どこか品のよさがあるのかもしれません。

色気のある女性を目指していても、品がないと思われていては逆効果でしょう。

少しの工夫で、色気のある女性になれるかもしれませんよ。

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加