しゃぶしゃぶ温野菜、爽やかなぷるぷるジュレの「塩レモン鍋」と世界一辛い唐辛子を使った「灼熱火鍋」

しゃぶしゃぶ温野菜、爽やかなぷるぷるジュレの「塩レモン鍋」と世界一辛い唐辛子を使った「灼熱火鍋」

  • グルメWatch
  • 更新日:2022/06/23

2022年7月14日~9月1日 販売

No image

しゃぶしゃぶ温野菜「塩レモン鍋」

しゃぶしゃぶ温野菜(レインズインターナショナル)は、瀬戸内レモン果汁を100%使用した出汁にコラーゲンと生レモンを加えた「塩レモン鍋」と、世界一辛い唐辛子“キャロライナリーパー”を使用した「灼熱火鍋」を7月14日~9月1日に販売する。

「塩レモン鍋食べ放題」は、イベリコ豚しゃぶなど12種の肉、厳選した国産野菜、おつまみなど60種類以上が食べ放題。出汁は塩レモン鍋出汁のほか10種の出汁から1つ選べる。期間限定でズッキーニ、カボチャが登場し、レモン氷、レモン山椒塩、さっぱりレモンラーメンセットもそろえる。価格は3608円。

「塩レモン鍋御膳」は、肉、野菜などが食べきりにセットになったメニュー。肉は厳選牛しゃぶ、イベリコ豚しゃぶ、桜姫鶏ロース、野菜は旬野菜盛りをそろえる。そのほか、レモン氷、3種のナムル、さっぱりレモンラーメンセットを用意する。価格は2068円。

「塩レモン鍋」は、さっぱり爽やかなレモン出汁と夏野菜でビタミンが補給できる。鶏の旨みとレモンの爽やかさが素材を引き立てる出汁に、お肌がよろこぶ“ぷるぷるコラーゲン”を加えた。まるで宝石のようなジュレの上には、皮をむいた輪切りの生レモンをたっぷり添え、レモンの香りを最大限に引き出すため、味付けには徳島県産の塩を使用した。

No image

灼熱火鍋

「灼熱火鍋食べ放題」は、イベリコ豚しゃぶなど12種の肉、厳選した国産野菜、
おつまみなど60種類以上が食べ放題。出汁は灼熱火鍋出汁のほか10種の出汁から1つ選べる。期間限定でズッキーニ、カボチャが登場し、同コース限定で追い辛豚、灼熱火鍋ラーメンセットをそろえる。価格は3608円。

「灼熱火鍋御膳」は、肉、野菜などが食べきりにセットになったメニュー。出汁は灼熱火鍋出汁のほか8種の出汁から1つ選べる。肉は厳選牛しゃぶ、イベリコ豚しゃぶ、桜姫鶏ロース、野菜は旬野菜盛りをそろえる。そのほか、3種のナムルや灼熱火鍋ラーメンセットも用意する。価格は2068円。

キャロライナリーパーや華やかな香りがする朝天唐辛子を使用した灼熱火鍋出汁は、アサリの旨味、味噌のコク、にんにくの風味を加え、さらに山椒を入れることで辛さに深みを増した。激辛LOVERは、豚の形をした「追い辛豚」でさらなる辛さに挑戦できる。5豚を追加した“極激辛”では、辛さの向こう側を体験できる。

なお、二子玉川店・狭山店・千葉中央店・大井町店・御茶ノ水店・五反田店別館・市川鬼高店・伊勢佐木モール店・八王子大和田店・高田馬場店では販売しない。

No image

塩レモン鍋

No image

レモン氷

No image

レモンラーメン

No image

レモンシャーベット

No image

旬野菜盛り

No image

追い辛豚

編集部:濱野紗妃

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加