一宮周平率いるパフォーマンス集団、PANCETTA special performance 『un』開幕!

一宮周平率いるパフォーマンス集団、PANCETTA special performance 『un』開幕!

  • ぴあニュース
  • 更新日:2020/11/21

11月19日(木)に世田谷パブリックシアターのシアタートラムにて、PANCETTA SPECIAL PERFORMANCE『un』が開幕した。

本作は、世田谷パブリックシアターが新しい才能の発掘を目指す「シアタートラム ネクスト・ジェネレーション」シリーズの第13弾。第6回世田谷区芸術アワード“飛翔”舞台芸術部門を受賞した一宮周平率いるパフォーマンスユニット、PANCETTAが受賞作の『un』を上演する。物語の舞台は、科学の発達により人間が排泄行為を必要としなくなった近未来。一宮による企画・脚本・演出の元、演劇とコントの要素を併せ持つシュールでユーモアのある世界感を作り出す。

開幕を記念し、初日を終えた一宮からコメントが届いた。一宮は「無事、初日が開けました。いつもならば、皆で酒を飲み交わしたい ところではありますが、今回は我慢です。お客様に作品を見守って もらうということが、改めて幸せなことだなと実感しております」とコメント。「まだまだ始まったばかりで、酔いしれている場合ではありませんが。 公演は日曜まで。あっという間です。明日は明日の作品になること でしょう。我々もみなさまと共に楽しみたいと思います。ご来場、お待ち申し上げます」とメッセージを送っている。

◆初日コメント / 一宮周平(脚本・演出・出演)
無事、初日が開けました。いつもならば、皆で酒を飲み交わしたい ところではありますが、今回は我慢です。お客様に作品を見守ってもらうということが、改めて幸せなことだなと実感しております。
まだまだ始まったばかりで、酔いしれている場合ではありませんが。公演は日曜まで。あっという間です。明日は明日の作品になることでしょう。我々もみなさまと共に楽しみたいと思います。
ご来場、お待ち申し上げます。

【公演概要】
第6回世田谷区芸術アワード”飛翔”舞台芸術部門受賞記念公演
シアタートラム ネクスト・ジェネレーション vol.13 PANCETTA special performance 『un』
日程:11月19日(木)〜11月22日(日)
会場:シアタートラム
料金(全席指定・税込):一般 4,000円 ほか各種割引あり
お問い合わせ:世田谷バブリックシアターチケットセンター

ishii

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加