皆藤愛子が花嫁願望 セント・フォース所属アナのムック本に柴田阿弥も

皆藤愛子が花嫁願望 セント・フォース所属アナのムック本に柴田阿弥も

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/11/12

芸能事務所、セント・フォース所属のフリーアナウンサー、皆藤愛子(33)、新井恵理那(27)、柴田阿弥(24)、伊東紗冶子(23)が12日、東京都内でムック本「原色美人キャスター大図鑑2018」(文藝春秋、1620円)の発売イベントを行った。

同社所属のフリーアナのグラビアやインタビューを掲載した人気シリーズの第4弾。第1弾から登場している皆藤は「後輩がどんどん増えてきて、みんなのページを見ていると癒やされます」。インタビューでは結婚観を語り、予定については「明日にでも!」と花嫁願望を明かした。

元SKE48の柴田は昨年9月にフリーアナに転向し、同書に初登場。フリーアナとして飾るグラビアに「格式高いので恐れ多かったです」と恐縮しながら、「セント・フォース選抜なんだなと思うとうれしいです」と喜んでいた。

No image

書籍「原色美人キャスター大図鑑」の発売イベントに出席した左から柴田阿弥、皆藤愛子、新井恵理那、伊東紗冶子=東京・秋葉原

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「テラハ」カップルが破局を報告も、ゲスな理由に視聴者ドン引き!
安達祐実の“無修正”に反響
藤田ニコル「元彼にチャラい事されて、ボロボロに...」
“日本一のコスプレイヤー”えなこ、美バスト全開の悩殺SEXYショット
若槻千夏ににこるん「げっ!脱いでたんすか!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加