シェルドンことジム・パーソンズ、『ビッグバン★セオリー』終了について"やり切った"

シェルドンことジム・パーソンズ、『ビッグバン★セオリー』終了について"やり切った"

  • 海外ドラマNAVI
  • 更新日:2019/01/13
No image

大人気コメディドラマ『ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則』(以下『ビッグバン』)は、現在放送中のシーズン12をもって5月に幕を閉じる。長年続いたシリーズの終了を間近に控え、シェルドン役のジム・パーソンズが米Entertainment Weeklyのインタビューに応じ、「これがシリーズを終了させるのに完璧なタイミングだった」とその思いを明かした。米Popsugarが伝えた。

【関連記事】全世代で"最も愛されているTV番組"は『ビッグバン★セオリー』

「その時が来た、と感じた時のように複雑で単純だった」とジム。「『ビッグバン』が終わることにネガティブな理由なんてない。今となっては、とても長い間このドラマを続けることができたと感じていて、もう全て出し切ったという気分なんだ。続けることができなかったわけではないけど、骨についていたお肉は全て食べきったような感覚だよ」

シリーズの終了が発表された頃、ジムはInstagramに主要キャストとの仲良しショットを公開し、「熱心に見てくれた視聴者、そしてクルーや共演者たちに心から感謝している」と綴っていた。

私たちがシェルドン(とその仲間たち)を会えなくなってしまうのは寂しいことだが、それは同時に、今後のジムに新たな可能性が広がっていることを意味している。「個人的な視点でみると、僕の人生においてベストなタイミングだったと思う。僕のこれからがどうなるかはわからない。僕がやりたいと思う作品に出会うことはできないかもしれない。僕はもうすっかり中年(現在45歳)。いつまで、なるべく老けずにTシャツを着続けることができるかなんてわからないよ。それは面白いことでもあるね。人生において次はどんなステージが待っているのか。気持ちは出来ていても、実際に終わりを迎えたらとても、とても悲しくなるだろうね。卒業することをずっと前からわかっていても、卒業式には涙を流してしまうものだろう。これまでとても長い時間をずっと一緒に働いてきた人たちに別れを告げることはとても難しいことなんだ」

『ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則』は米CBSにてシーズン12が放送中。5月に放送されるシリーズ通算第279話が最終回となる。『ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則』の海外ドラマNAVI作品データベースはこちら。(海外ドラマNAVI)

Photo:ジム・パーソンズ『ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則』
(c)Warner Bros. Entertainment Inc.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『スーパーナチュラル』通算300話達成記念! ウィンチェスター親子が勢ぞろい
「大家族石田さんチ」完全最新版は“もうすぐ”
「1億円お年玉」の前澤友作社長に、江原啓之氏が憐れみのコメント
瀬戸康史主演『ブシメシ!2』が再放送!俳優・クロちゃんの演技にも注目
『志村けんのバカ殿様』女性の水着姿に批判殺到!「昔は、おっぱい丸出しだったのに......」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加