広瀬香美、ケンドリック・ラマーをディスる 新曲聞くと「イライラしてくる」

  • J-CASTニュース
  • 更新日:2017/08/13

歌手の広瀬香美が10日(2017年8月)に更新したブログで、世界的ラッパーのケンドリック・ラマーのある楽曲について、「流れるたびに、イライラが募る」との持論を展開した。

広瀬が「イライラする」と指摘するのは、ケンドリック・ラマーが4月に発売した最新アルバム「DAMN.」に収録された「HUMBLE.」という楽曲だ。

この曲について広瀬は、仕事の拠点がある米ロサンゼルスのラジオで「もうかれこれ数ヶ月(略)ヘビロテ、大ヒット中」とした上で、

「妙な事に、なんだか、私、この曲のイントロがなりだすと、イライラしてくるんです。そして Be Humble~を繰り返す箇所がくると、耐えられず、ラジオのチャンネルを変えてしましたくなる。私だけなのでしょうか?」(原文ママ)

とコメント。続けて、「言葉では言い表せないのですが、『もっとちゃんと歌ってよ!』って、言いたくなる軽さが、たまらなくイラっと。。。」ともつづった。

なお、広瀬はこのブログ記事を書くにあたって、改めて「HUMBLE.」のミュージックビデオをYouTubeで視聴したと報告。その上で、「やっぱり、イラっとを確認しました」としている。

さらにブログの終わりでは、

「みなさん、ぜひとも聞いてみてください。私のイライラの気持ちわかってくれるはずです!」

と読者にも呼びかけている。

「HUMBLE.」はMTVビデオミュージックアワードで最優秀ビデオ賞にノミネートされるなど話題作となっており、YouTubeに公開されているミュージックビデオは、13日現在2億7000万回以上の再生数を記録している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
SPEED・上原多香子より前から無期限休業状態だった!? “月9女優”西内まりやの現状がヤバすぎ!
ガチでヤバい奴......トレンディエンジェル・たかしの「セクハラ」が犯罪レベル!
神田沙也加、夫・村田充の誕生日にディズニーデート 夢を叶える
ゆうきゆう先生「もしも「性欲」がなくなったら、こんな世界になります」 ツイートに反響
ピース綾部、報じられない深刻な現状
  • このエントリーをはてなブックマークに追加