浅野忠信、父が逮捕「息子が刑事役やってる時に...」心境つづる

浅野忠信、父が逮捕「息子が刑事役やってる時に...」心境つづる

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/12/06

浅野忠信/モデルプレス=12月6日】父で所属事務所社長の佐藤幸久容疑者が先月30日、覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕されていた俳優の浅野忠信が今月6日、自身のTwitterを更新した。

No image

(写真 : 浅野忠信 (C)モデルプレス)

浅野忠信、父の逮捕にコメント<全文>

現在、フジテレビ系木曜劇場「刑事ゆがみ」(毎週木曜よる22時)で主演を務める浅野は、共演者たちとの写真を公開。

「息子が刑事役やってる時にお父さんは何考えてんでしょうか?!と言うわけで落ち込んでる暇はありません 刑事ゆがみは今日も頑張ります!!」と前向きにつづっている。

◆浅野忠信、父の逮捕を謝罪

浅野は5日、公式サイトにてコメントを発表し、「この度は、父(佐藤幸久)のことで多くの関係者にご迷惑をおかけしたこと、お詫び申し上げます」と謝罪。

「僕も身内の一人として驚き、また心配もしております。父は大きな過ちを犯しましたが、僕にとってはたった一人の父ですので、今は父のことがとても気がかりです」と父親への思いをつづり、「今後はより支えあって多くの時間を父とともに過ごしたいと考えています」と今後への決意を記していた。

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ビール女子・天野麻菜、ついに1500日目の投稿
にゃんこスター・アンゴラ村長、大先輩・モモコへの発言に見る「自己中」「今どき」な思考回路
きゃりー、妊娠説に「落ち込む」 大胆へそ出し画像披露し否定
カンニング竹山「相撲協会は貴乃花部屋を潰したいのか」発言が波紋!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加