星野源はインドア派「最近、自炊を始めました」

星野源はインドア派「最近、自炊を始めました」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2019/10/11
No image

NTTドコモ新サービス・新商品発表会で笑顔の、左から星野源、新田真剣佑、長谷川博己、浜辺美波(撮影・佐藤成)

星野源(38)新田真剣佑(22)長谷川博己(42)浜辺美波(19)が11日、都内で、NTTドコモ「2019-2020冬春 新サービス・新商品」の発表会に参加した。

4人は、星野演じるプロデューサーが人気の出ない3匹のキャラクター(新田、長谷川、浜辺)と一緒に夢を追いかけるテレビCM「星プロ」シリーズで約1年間共演している。

トークコーナーで、星野は長谷川のことを「スマートなのにめちゃくちゃマニア」と紹介。「映画への情熱がすごい。すごく熱いものを胸にたぎらせている」と感心。逆に長谷川は星野について「歌もスゴイけど絵もスゴイ」と称賛。最近、インスタグラムを始めた星野がドラえもんなどの絵を描いていることに「どうすればああいうのが描けるのか。独特でなかなか描けない」といじった。星野は「バカにしているでしょ~」と言いながらも、まんざらでもなさそうだった。

新田は浜辺について「明るいのに1人が好き」と紹介。浜辺は「1人の時間が一番大切」と認め、休日に自宅でマイペースで過ごすことが「頑張ろうという活力になる」と笑顔で説明した。星野は「僕もインドア派」と理解を示して「最近、自炊を始めました」と明かした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
misono、病名告白への批判に反論も、ネット上から「病気が叩かれてるわけじゃない」と論点噛み合わず
「台風でパンがまったくない」 友人にLINEで報告したら、予想外すぎる反応が返ってきた
ホリエモン、台風で帰宅の杉浦太陽を非難する声に「ほんと性格悪い」
リーチ・マイケルの顔マネは今後NGに? 「差別的表現」見直しで”ものまね番組”が変わる!?
Hカップ安位薫、20歳を目前にセクシーさを加速させて大人の女性をアピール
  • このエントリーをはてなブックマークに追加