風間俊介、『ZIP!』でのディズニーリポートに「超安心感」

  • RBB TODAY
  • 更新日:2018/09/24

風間俊介が、24日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)に生出演。10月からの本格登場を前に卓越したトーク力を見せ、ファンを歓喜させた。

10月から同番組の新・月曜メインパーソナリティーに登板することが決まっている風間はこの日、大好きなディズニーランドからの生中継に臨んだ。

現在、同園ではスペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」の期間中。シンデレラ城をバックにした風間は空を見上げながら、「少し小雨がぱらついてきてはいるんですけれども、この、おどろおどろしい空が、ハロウィンを紹介するにはちょうどいいんじゃないかなと思っています」とコメント。スタジオの桝太一アナから「さすがですね!」と絶賛された。

この後も、各エリアによってデザインが変わるトラッシュ缶(ゴミ箱)を熱弁したり、やってきたミッキーとミニーを交互に見ながら楽しげに会話するなど、“好き”が自然と伝わる姿を披露。

さらにカチューシャを頭につけた風間は、ハロウィーンの主役であるゴーストにちなんで、「あれ、いつの間に? 僕もゴーストにいたずらされたのかもしれません」とユーモアたっぷりに返答するなど魅力爆発。

このあともハロウィーン限定のグルメを“食リポ”するなどしていたが、SNS上では、「風間くん 食レポ初体験 と言いつつも 超安心感がある」「あーまじ風間俊介大先生…お店の名前もさらっとでてきて終始満面の笑み」など称賛の声が。また「来週から超絶楽しみ」「これから月曜が楽しみよ」と、10月からの登場を心待ちにするファンも多かった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“酒豪モデル”倉本康子が愛してやまない「立ち飲みの聖地」が閉店へ
『欅坂46』今泉佑唯が「半ケツ写真集」に込めた“最後の抵抗”とは
叶美香、大反響だった“ハンコック”のコスプレ姿を追加公開「くびれも完璧」「リアルを超えたリアル」の声
過激すぎ「即削除!」宇垣美里アナ“谷間動画”がインスタに流出
“潜在人気”低かった!?吉岡里帆、主演映画に「席がガラガラすぎて怖い」の悲鳴
  • このエントリーをはてなブックマークに追加