バンクシーからのバレンタインギフトか、英西部で住宅の壁に絵

バンクシーからのバレンタインギフトか、英西部で住宅の壁に絵

  • シネマトゥデイ
  • 更新日:2020/02/14
No image

英西部ブリストルで13日朝、覆面ストリートアーティスト、バンクシーのものとみられる壁画が発見された。ブリストルはバンクシーの出身地とされている - (2020年 ロイター/Rebecca Naden)

[ロンドン 13日 ロイター] - 英西部ブリストルで13日朝、覆面ストリートアーティスト、バンクシーのものとみられる壁画が発見された。ブリストルはバンクシーの出身地とされている。

バレンタインデーの前日に現れた住宅の白い壁に描かれた絵画には、左下に「ぱちんこ」を構えた少女が白黒で描かれ、右上の標的部分には鮮やかな赤のプラスチックでできた花びらで血が飛び散ったような形が作られている。

バンクシーは写真共有アプリ「インスタグラム」を通じて自身の作品であることを公表することも多いが、今回はそうした表明はなされていない。

イギリスでは、バレンタインに男性から女性へ花などを贈ることが多く、プレゼントに添えるカードには送り主の名前を記さないならわしとなっている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
指原莉乃の顔面が“いつの間にか”白石麻衣に...「寄せにいったの?」
指原莉乃 ライブ中止できない理由告白に反響「政治家なれる」
ヒゲダン・楢崎が元E-Girlsの山本紗也加さんと結婚!1年足らずでメンバー全員が既婚者に
高須院長 新型コロナの危機感訴え続けるも「バカにされ...」「もう手遅れ」
グラドル緒方咲“ありえない水着”に異常興奮!「はみ出てマンがなー!!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加