ブレイク芸人にブルゾン、今年の漢字はもちろん...

ブレイク芸人にブルゾン、今年の漢字はもちろん...

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/12/05
No image

ブレイク芸人クイーンに選ばれ、あいさつするブルゾンちえみ(撮影・河野匠)

ブルゾンちえみ(27)が5日、都内で行われた「オリコン クイーン・アワード2017」でブレイク芸人ランキング1位を獲得、授賞式に出席した。

ブルゾンは受賞のあいさつで、「たくさん皆さんの前に登場できたのは、登場する機会を与えてくださった皆さまのおかげだと思います」と感謝の気持ちを述べ、「18年は、いただいたものを10倍、100倍、35億倍にして返していけるように頑張っていきたいと思います」と話した。

授賞式では、昨年、インテリジェンスクイーンに選ばれた菊川怜(39)がプレゼンターとして登場しブルゾンに花束を贈呈。さらには「with B」のブリリアンも登場し、コージが「努力している人なのでドリョクイーンです」と祝福した。

ブルゾンは、今年の漢字を「億」とし、「来年はファニーな面白さを追求することはもちろんなのですが、趣深い女性になりたいので趣味を増やしたり、成長できることをやっていきたい」と語った。

この日は他に、女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング1位を新垣結衣。女性が選ぶ理想の“オトナ女子”ランキング1位を石田ゆり子。ブレイク女優ランキング1位を吉岡里帆。好きなスポーツ選手ランキング1位を吉田沙保里。女性が選ぶ“ファッションアイコン”ランキング1位を石原さとみ。好きなママタレントランキング1位を小倉優子。ブレイクアーティストランキング1位をTWICE。好きな女子アナウンサー1位を水卜麻美アナ。女性が選ぶ理想のボディランキング1位を菜々緒。“癒し系”クイーンランキング1位を綾瀬はるか。“インスタ”クイーンランキング1位を渡辺直美が受賞している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
太川陽介の妻・藤吉久美子が“路線バス不倫”!
『イッテQ』みやぞん異例のリタイア 番組スタッフの言動に批判殺到
長澤、“元彼”の躍進に「ほんとにすごい人」
小倉優子、親友のギャル曽根を「絶縁」疑惑が急浮上のワケ!
長澤まさみ、女性誌表紙で谷間あらわなセクシーショット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加