水ト麻美アナ、駅伝オファーを即答していた!「食い気味に『やらせてください』」

  • RBB TODAY
  • 更新日:2019/08/25

水ト麻美アナが、25日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に生出演。「24時間駅伝」のオファーを受けたときの裏側を明かした。

『24時間テレビ』直後の両国・国技館から生放送された同番組。3区としてフルマラソンを走った水トアナは、今の心境について「いろんな思いを受け取ることができて、本当に幸せ」と述べて感謝。ただ、ガンバレルーヤよしこからタスキを受けた後、「正直なことを言うと、最初の5キロくらいから、まずい」と思っていたと意外な事実を告白した。

そんな水トアナは6月には駅伝のオファーを受けていたという。その際、「なぜか自分でもびっくりするんですけど」と切り出し、「食い気味に『やらせてください』と言った」と回顧。さらに他のメンバーの名前を聞いた瞬間も「ガッツポーズというか、つなぎたい!って本当に思いました。最高のメンバーでした」と笑顔を見せていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
指原莉乃、高級イヤホンより”顔面の変化”に騒然「目頭も唇もやばい」「別人すぎてびっくり」
もえあずの“過激水着”に大興奮「えろあずや」「こんな女だったとは」
峰不二子大好き 柳光、175cm大型ルーキーのハンパないフェロモン
後藤久美子“23年ぶり復帰”に「劣化し過ぎ」「正直見たくなかった」の声
日本を汚すな!?水原希子、和室で大胆“M字開脚”に集まった大ヒンシュク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加