最新ランキングをチェックしよう
「親日行為は歴史的な罪」韓国名門女子大生ら、初代総長像の前に糾弾看板を勝手に設置=韓国ネット「応援します」「銅像自体、撤去して日本に送ろう」

「親日行為は歴史的な罪」韓国名門女子大生ら、初代総長像の前に糾弾看板を勝手に設置=韓国ネット「応援します」「銅像自体、撤去して日本に送ろう」

  • レコードチャイナ
  • 更新日:2017/11/14

13日、韓国きっての名門女子大として知られる梨花女子大の学生らが、大学構内にある金活蘭初代総長の銅像前に彼女の「親日行為」を記した看板を設置した。写真は梨花女子大。
2017年11月13日、韓国きっての名門女子大として知られる梨花(イファ)女子大の学生らが、大学構内にある金活蘭(キム・ファルラン)初代総長の銅像前に彼女の「親日行為」を記した看板を設置した。韓国・聯合ニュースなどが伝えた。

韓国の

外部サイトで読む

今、こんな記事が人気です!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

今、話題のニュース

グノシーで話題の記事を読もう!
この350円フットカバー、全然脱げなくて最高。「今までのやつなんだったの...」ってなる。
【緊急】東京・足立区 つくばエクスプレス駅構内に刃物男 逃走中!
「入ってませんけど?」日本代表GK川島永嗣のモノマネが小学生の間で大流行!
ディズニーキャラたちを「リアルな人間」として描いた肖像画が素晴らしい! 息づかいすら感じられそうな迫力が人気を集める
【鳥肌】部屋の中にいる「何者か」に怯える少年の動画が怖すぎると話題に!「マジで怖い」「3歳までは誰でも見える」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加