最新ランキングをチェックしよう
興行収入154億円を突破した「君の名は。」映画ランキング8週連続第1位に、「聲の形」「GANTZ:O」も健闘

興行収入154億円を突破した「君の名は。」映画ランキング8週連続第1位に、「聲の形」「GANTZ:O」も健闘

  • ウレぴあ総研
  • 更新日:2016/10/20

最新の映画ランキングが発表され、アニメ映画『君の名は。』が8週連続となる第1位を獲得しました。
累計興行収入は154億1448万8300円、公開から52日間の累計動員数は1184万2864人を記録しています。
第5位には『聲の形』、第6位には公開されたばかりの『GANTZ:O』がランクインしているほか、これまでTOP10に粘っていた『シンゴジラ』(公開12週目)は上位から外れる結果となっています。

外部サイトで読む

今、こんな記事が人気です!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
2017/1/21号:未体験ゾーン2017『ダークレイン』『屍憶 -SHIOKU-』『フリークス・シティ』
異色アイドル「虹のコンキスタドール」の初主演映画「聖ゾンビ女学院」、初夏公開!
失神者や吐き気を催す観客が続出! なのに映画賞で賞を取りまくりの仏ホラー映画『RAW』がグロすぎて超ヤバいらしい
腐女子の存在がリアルゲイを自由にする──業界初の実録BL『たとえばこんな恋のはなし』は、こうして誕生した!
映画『3月のライオン』応援ムービー公開。夜の街を走る桐山零や川本家の団らんなど

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加