天海祐希、50歳独身の“恋愛事情”ぶっちゃけ「好きにならない...」

天海祐希、50歳独身の“恋愛事情”ぶっちゃけ「好きにならない...」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2018/02/13

女優、天海祐希(50)が12日放送の「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP」に出演。独身の天海が、最近の恋愛事情を明かした。

天海は“50歳を超えていると聞いて驚く人No.1の女性有名人”として紹介された。50歳独身の私生活を明かすで、理想の男性のタイプは「上野の西郷さん」と、西郷隆盛の銅像を挙げた。

「鹿児島にある銅像よりも絶対ハンサムだ」と力説する天海。MCを務めるくりぃむしちゅーの上田晋也(47)から「恰幅のある人が好きですか?」と問われると「そういうことじゃないんですよ。タイプなんかないって!」と即否定。「タイプはない。どんな人がいいのか“すら”分からない」と吐露。

昔はどうだったのかと聞かれた天海は、「好きになった人がタイプ、っていう感じだったんですけど」と答えたが、最近は「好きにならない…」と恋愛感情がわかないことを明かした。

天海は、男性にときめくことはあるのかを質問され「ないですね」とかぶせ気味に否定。「仕事場で楽しくとか、お友達同士で楽しく、とかはいいけど。そこから自分の、個人の時間には入ってほしくない」と、恋愛に対する思いをぶっちゃけていた。

No image

天海祐希

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
篠崎愛、手ブラならぬ足ブラを披露!女性誌の袋とじ企画で
カンニング竹山、“ネットニュース”記者に直球質問!
泰葉が自己破産、実家からは門前払い
みちょぱの圧巻美ボディにうっとり「憧れる」「大人SEXY」と絶賛の声
インリン、ミスで7歳の長男が1人で飛行機に 涙止まらず「ごめんね」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加