剛力 テレビで前澤社長と堂々2ショット映る 最前列でショー鑑賞

剛力 テレビで前澤社長と堂々2ショット映る 最前列でショー鑑賞

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/10/13
No image

剛力彩芽

ZOZOの前澤友作社長との交際が注目を集めている女優・剛力彩芽が12日、日本テレビ系で放送された「アナザースカイ」に出演した。

パリでの剛力に密着した内容。セリーヌのショーの場面では、ZOZOスーツを短パンの下にはいた前澤社長と最前列で仲良く2ショットで鑑賞する場面も写り込んでいた。

前澤氏は赤い縁のサングラスをかけ、剛力は白い縁のサングラスを額にかけたスタイル。2人とも足を組んだ姿で熱心に見入っていた。

この場面のVTR明けではMCの今田耕司が「いや~ガマンできへん。隣、前澤さんやん!」とツッコミ。剛力はアハハと笑い、今田は堂々すぎる2ショットに「無理や~」とうめいた。

冒頭のスタジオでのコーナーでは、今田から「本業以外でなんかすごい話題になってますけど」と話題を振られ、剛力は「本業よりも、話題になってます」と「より」を強調し、女優業よりも熱愛報道が過熱していることを自虐的に語った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“酒豪モデル”倉本康子が愛してやまない「立ち飲みの聖地」が閉店へ
過激すぎ「即削除!」宇垣美里アナ“谷間動画”がインスタに流出
「とにかく気持ち悪い」有村架純主演『中学聖日記』に大批判の嵐!
小柄で愛らしい女性芸能人ランキング
『欅坂46』今泉佑唯が「半ケツ写真集」に込めた“最後の抵抗”とは
  • このエントリーをはてなブックマークに追加