一面『不安感が襲う一戦』

一面『不安感が襲う一戦』

  • スポルト
  • 更新日:2018/02/14
No image

2月14日(水)のSPORTの一面

ついに時は来た。
今夜行われる欧州チャンピオンズリーグの決勝ラウンド16の1stレグでレアル・マドリードとパリ・サンジェルマン(PSG)がサンティアゴ・ベルナベウでぶつかり合う。
そして2月14日(水)のSPORTの一面を飾るのは両チームのエース、クリスティアーノ・ロナウドとネイマールだ。

レアル・マドリードとPSGはこの試合に互いのプロジェクトを賭ける。

13日火曜日、チャンピオンズリーグのラウンド16はペップの率いるマンチェスター・シティがバーゼル相手に収めた大勝と共にスタートした。
そしてユベントスは試合序盤から“ピピータ”ことイグアインの2ゴールでポチェッティーノ率いるトッテナムを相手にリードするも、ケインが全てを変えた。
スパーズは生き返り、試合を振り出しに戻す事に成功した。
従って、ウェンブリーでの試合は完全に有利なものとなった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「おれたちのチームにマリオがいる」 平昌五輪の米カーリングチームに「マリオ」そっくりな選手がいると話題に
そだねー! カーリング女子にあやかって、「赤いサイロ」でおやつタイムしてみた
衣装がはだけたハプニングに「ひどく責任を感じる」、仏ペアのデザイナー
カーリング女子日本のおやつタイムが「かわいすぎ」 試合途中の映像に釘付けになる人続出
小平奈緒に敗れた韓国の李相花、試合当日に睡眠を妨害されていた?韓国で波紋広がる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加