井上真央 新作ドラマ現場に満足「イケてるメンズが多い」

井上真央 新作ドラマ現場に満足「イケてるメンズが多い」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/10/11
No image

撮影エピソードを笑顔で話す井上真央(左)=東京メディアシティ(撮影・園田高夫)

女優・井上真央(30)が11日、都内で、フジテレビ系ドラマ「明日の約束」(17日スタート。火曜、後9・00)の制作発表に、仲間由紀恵(37)、及川光博(47)らと登場した。

NHK大河ドラマ「花燃ゆ」以来、2年ぶりの連ドラ主演作は、生徒が謎の死を遂げる高校のスクールカウンセラー・藍沢日向を演じるミステリー。「イケてるメンズが多い現場で、カワイイ後輩、頼れる先輩もいて、安心感の中、撮影が進んでいます」と充実感を漂わせた。

久々となる座長の決意を、「スタッフ、キャストの声を聞いて、プロデューサーと戦いたい。『お弁当、イマイチだったぞ』とか現場でもカウンセラーでいたい」とユニークに表現。日向の理解者となる教師役の及川は、「真央ちゃんの相棒。昔取ったきねづかで相棒役に慣れてます」とかつてレギュラー出演した人気刑事ドラマに絡めて笑わせ、「真央ちゃんは男らしい。空気がダラッとしてきたら、『オゥ』と士気を上げてくれる」と“素顔”を明かしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『ドクターX』新キャスト・野村周平が不評! 画面に映っただけでブーイングの異常事態
GENERATIONS、高校の弓道部に潜入! 片寄涼太の“ハートを射抜くひと言”に他メンバーが「やっぱりわかってるよね」
『人殺しの息子と呼ばれて...』勇気ある告白に大きな反響 - 取材者が明かす衝撃インタビューの裏側
裕木奈江、渡米12年後の現在
宮根誠司 進次郎氏に「結婚はどうします?」 緊張と緩和で笑い
  • このエントリーをはてなブックマークに追加