アン・シネ 艶やかドレス&ヌーディ唇で魅了

アン・シネ 艶やかドレス&ヌーディ唇で魅了

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/12/06
No image

アスリート部門賞を受賞したアン・シネ=東京・虎ノ門ヒルズフォーラム(撮影・開出牧)

“セクシークイーン”こと女子プロゴルファー、アン・シネ=韓国=が「Yahoo!検索大賞2017」のアスリート部門賞を受賞し、6日、都内で行われた授賞式に出席した。

今年5月に日本女子ツアーに初参戦。超ミニスカや華やかなファッションなどで、おじさま方の視線を集めるとともに、メディア露出も急増した。

この日はボディラインを強調しながらも上品な印象の薄いピンク・パープルのワンピース姿。コースの上とは違い、10センチ以上のピンヒールを颯爽とはきこなして登場し、「外国人の私を呼んでいただけてうれしい」と笑顔で語った。アイメイクはしっかりと、ヌーディな口紅でバランスをとったメークにも注目が集まった。

また、「セクシークイーンといわれるとは思っていなかったのですが、たくさんの人に愛されてそれを力に変えてもっといい結果を出したかったです」とのコメントを発表している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
小倉優子、親友のギャル曽根を「絶縁」疑惑が急浮上のワケ!
仕事のLINEに「洗濯たたみましたほめてほめて!」 応募総数8000件の「LINE誤爆」最優秀作品が決定
長澤、“元彼”の躍進に「ほんとにすごい人」
長澤まさみ、女性誌表紙で谷間あらわなセクシーショット
「元SMAP6人と飯島氏!?」新しい地図、映画『クソ野郎と美しき世界』デザインが波紋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加