カージナルスと契約のマイコラスが巨人・小林とのハイタッチ写真投稿 ローレン夫人とともにG党に感謝

カージナルスと契約のマイコラスが巨人・小林とのハイタッチ写真投稿 ローレン夫人とともにG党に感謝

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/12/06

巨人を自由契約となった巨人のマイルズ・マイコラス投手(29)が6日、自身のツイッターを更新。この日米大リーグ、ナ・リーグ中地区のカージナルスと2年総額1550万ドル(約17億5000万円)で契約を結んだと複数の米メディアに伝えられていたが、ファンや同僚に感謝を示した。

マイコラスはモノクロ加工された捕手・小林とハイタッチする写真をアップ。「この場をかりて、東京の素晴らしいファンとジャイアンツに感謝を示したい」とツイート。続けて「素晴らしい野球ファンと素晴らしいチームのためにプレーすることは私の誇りだった。東京で経験した素晴らしい時間を私はいつも思い出すだろう」とした。

またマイコラスの妻で、その美貌が話題となり日本で芸能活動も行ったローレンさんもツイッターで「思い出深い3年間をくれたジャイアンツファンと日本に感謝します。私たちは寂しく思うことでしょう。しかし新しい(人生の)1ページを楽しみにもしています」と感謝と惜別のツイートを行った。

マイコラスは巨人に在籍した3年間で31勝13敗、防御率2・13をマーク。2015年には最高勝率、17年には最多奪三振のタイトルも獲得した。

No image

マイコラスとローレン夫人

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロ野球カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
妻・詩織さんが明かす「石井琢朗が広島からヤクルトに移籍した理由」
阪神ドラ1馬場 甲子園ヤジ歓迎 鋼のメンタルで虎党“名物”力に
千葉県選抜が台湾遠征に向け練習試合
阪神D1・馬場、雑草魂の決意!仙台大の激励会で監督にOBに感謝
「通算1千試合登板」の大記録まで残り46試合──中日・岩瀬仁紀が江夏豊に語った投球フォームの一新
  • このエントリーをはてなブックマークに追加