千葉がGK佐藤優也と契約更新「J1昇格できるよう精進していきます」

千葉がGK佐藤優也と契約更新「J1昇格できるよう精進していきます」

  • サッカーキング
  • 更新日:2017/12/05
No image

千葉がGK佐藤優也との契約更新を発表した [写真]=Getty Images

ジェフユナイテッド千葉は5日、GK佐藤優也と2018シーズンの契約を更新したことを発表した。

No image

佐藤優也選手が2018シーズンもジェフでプレーすることが決まりましたので、お知らせいたします。 https://t.co/CmfDA8vVPP #jefunited #ジェフ千葉 #佐藤優也
— ジェフユナイテッド市原・千葉(公式) (@jef_united)
December 5, 2017
from Twitter

佐藤は現在31歳。これまでヴァンフォーレ甲府、北海道コンサドーレ札幌、ギラヴァンツ北九州、東京ヴェルディでプレーしてきた同選手は、2016シーズンより千葉に在籍している。2017明治安田生命J2リーグでは35試合でゴールマウスを守った。

契約更新に際し、佐藤は千葉のクラブ公式HPでコメントを発表している。

「2017シーズン、最後まで熱いご声援をありがとうございました。来シーズンもジェフのエンブレムをつけてプレー出来る事を嬉しく思います。来シーズンは、個人としてもチームとしても今シーズン以上の成長をしてJ1昇格できるよう精進していきますので、応援よろしくお願いします」

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

Jリーグカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
浦和が“世界5位”に...アジア王者の意地!! マウリシオ2発&柏木弾でアフリカ王者撃破
柏木V弾で浦和5位も初戦黒星悔やむ「最初勝てた」
浦和槙野「1つレベル高い場所でやれた」17年総括
浦和がマウリシオと柏木のゴールで2-1リード! クラブW杯“5決”は後半勝負へ
“最終戦”は「楽しめた」と安堵の表情...浦和MF柏木、今季振り返り「春夏秋冬だったかな」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加