アーセナルがゴメス獲得を中断、理由は...?

アーセナルがゴメス獲得を中断、理由は...?

  • スポルト
  • 更新日:2018/07/20
No image

アーセナルが獲得を見合わせる

アーセナルの新監督ウナイ・エメリが、アンドレ・ゴメスの獲得の一時見合わせをほのめかしている。

エメリは現時点でチームはパーフェクトであり、バルセロナが売値を下げない限りはアンドレ・ゴメスの獲得を諦める、と表明した。
「現在のところ我々のチームは完璧だ。新たな補強をするのは、何か大きなチャンスがあった場合にのみだろう。」と監督は表明した。

アンドレ・ゴメスの獲得を諦めたわけでは無いにしろ、同選手にバルサが要求する約3,000万ユーロ(約39億)もの大金を投じることはできない。
エメリの言葉から察するに、アーセナルはバルサに対しアンドレ・ゴメスの移籍金の大幅なダウンを要求しているのだ。

しかしアンドレ・ゴメスの獲得に興味を示しているのはアーセナルだけではない。バレンシアもまたこの選手の動向を見守っている。しかし問題なのは、バルサが完全移籍を望んでいる一方で、バレンシアはレンタル移籍と言う形態を望んでいることだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
メッシがもし代表引退したら... バルサOB「アルゼンチンは3年間、1試合も勝てない」
女子4選手が病院送りの大乱闘劇、一部始終映像が拡散 衝撃証言「殺そうとしていた」
EL王者アトレティコがUEFAスーパー杯制覇!! 延長2失点のレアルは3連覇ならず
マンCに激震...“アシスト王”デ・ブルイネが負傷で長期離脱。松葉杖をつく姿も
  • このエントリーをはてなブックマークに追加