壇蜜、結婚に負い目「私のような売り出し方している人間が...」

壇蜜、結婚に負い目「私のような売り出し方している人間が...」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2018/01/13

タレント、壇蜜(37)が11日深夜、TBS系「ゴロウ・デラックス」(木曜深夜0・58)に出演。自身の結婚観などについて語った。

作家、林真理子氏(63)とともにゲスト出演した壇蜜は、結婚について「私のような売り出し方をしている人間が(結婚を)していいのかという負い目がちょっとあります。所帯を持って、果たしていいのか」と結婚することにためらいを感じていることを告白。それでも「もし所帯を持って、新しい自分みたいなもので、ファンが許してくれるのであれば、それは自分にとっても意味があるのかなと思って、結婚を考えますよね」と語った。

どこまでも“ファンファースト”であることを指摘されると「一人の体じゃない…一人だけじゃないって思っちゃうんですよね」とひと言。「人妻カレンダーとかみんな見たいのかな? とか、たまに考えますけどね。人妻としてのカレンダー大丈夫かな? って」と不安げに語った壇蜜に、林氏は「お母さんになられるのは嫌かもしれない」と返答。「母親になると女の人って凡庸になっていくから。母性というものって、女の人にいろんなものを与えると同時に奪うと思うんだよね。やっぱり自分の子はかわいいし、そのうちお受験なんとかとか、そういうふうになっていくのよ、みんな。そうすると、壇蜜さんの研ぎすまされた特質性って少なくなっていくような気がする」と持論を語った。

No image

壇蜜

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
SHIHOの放任子育てに松本人志「テメェ...」
「私のほうがもっと岡村さんのこと大好きっ!!」 酒井若菜、岡村隆史めぐりファンと張り合う
小室哲哉「疲れ果ててしまった」 妻・KEIKOは「女性というより女の子に」
KEIKOの現状を明かす小室哲哉に木村太郎「許せない」 安藤優子は「大人になれない男の子みたい」
高畑裕太の現在の容姿や職業が判明、想像の斜め上だった! 芸能界復帰を画策するも“ママ離れ”はまだまだ先か!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加