ナポリの伊代表MFジョルジーニョ、プレミアの複数クラブから接触か

ナポリの伊代表MFジョルジーニョ、プレミアの複数クラブから接触か

  • サッカーキング
  • 更新日:2018/02/13
No image

プレミア移籍が噂されるジョルジーニョ [写真]=Getty Images

ナポリのイタリア代表MFジョルジーニョにプレミアリーグの複数のクラブが接触していると、イタリアメディア『Rai』が12日に報じた。

ジョルジーニョについては、プレミアリーグの3つのクラブが関心を持っているという。これら3つのクラブがどのクラブかは明らかになってはいないが、既にそれぞれのクラブがジョルジーニョの代理人と移籍の話し合いを行ったと伝えられている。

現在26歳のジョルジーニョは、ナポリで5年目の今シーズン、セリエAでは21試合に出場し、2ゴール4アシストを記録。ブラジル生まれだが、イタリア国籍を取得し、イタリア代表として3試合出場の実績を誇る。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
複合ドイツ勢「黒い三連星」とネット沸騰...渡部暁斗にジェットストリームアタック!
いちごで当たり!目が離せない「もぐもぐタイム」
小平奈緒に敗れた韓国の李相花、試合当日に睡眠を妨害されていた?韓国で波紋広がる
市川美余さん、カー娘のおやつタイムは「体を回復させて頭をリフレッシュする大切な時間」
カーリング女子日本のおやつタイムが「かわいすぎ」 試合途中の映像に釘付けになる人続出

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加