山口真帆移籍の研音サイトがダウン アクセス集中で「お詫び」

山口真帆移籍の研音サイトがダウン アクセス集中で「お詫び」

  • モデルプレス
  • 更新日:2019/05/26

山口真帆/モデルプレス=5月26日】元NGT48の山口真帆が25日、大手芸能事務所「研音」に所属することを発表。これに伴い同事務所の公式サイトに一時アクセスが繋がりにくい状況となり、事務所公式SNSにてお詫びが投稿された。

No image

(写真 : 山口真帆 (C)モデルプレス)

【ほか記事を読む】NGT48山口真帆、運営会見中にTwitter更新で訴え「謝罪を要求されました」調査報告書に不満

◆山口真帆所属で「研音」公式サイトにアクセス集中

研音は25日夕方4時ころ「現在アクセス集中により、研音更新サイト、所属アーティストの公式サイト、イベント等の特設サイトに繋がりにくい状況が発生しています」と説明。「大変ご迷惑をおかけいたしますが、しばらく時間をおいてから再びアクセスいただけるようお願いいたします」と呼びかけた。

◆山口真帆、研音所属に

同事公式サイトでは「『山口 真帆(やまぐち まほ)』が研音に所属することとなりました。皆さん応援よろしくお願いします」と発表。

現役・OGを含め、AKB48グループメンバーの同事務所への所属は初めてとなる。

山口は「温かく迎えてくださり、新たな一歩を踏み出すきっかけをいただいた研音と、応援してくださる皆様への感謝の気持ちを忘れずに、また一から自分を磨き、これからの活動を頑張っていきたいと思います」とコメントした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
NMB48 上西怜、週プレで18歳の悶絶バスト披露に称賛の声「出し惜しみ無しが素晴らしい」「これはもう写真集だすしかないな」
『路線バス』出演者が店の不満こぼすシーン放送され騒然 「失礼すぎる...」
テレビから干されて老け込んだ!? りゅうちぇるの近影がヤバすぎて騒然「先祖の写真?魂抜けた?」
空港の写真“人種差別”と大炎上、人気モデル謝罪
『しゃべくり007』沢村一樹の足元がドアップになり... 「ほんと無理」と絶賛の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加