コウチーニョ、異例の声明に強烈カウンター? リバプールに移籍志願提出と英メディア

コウチーニョ、異例の声明に強烈カウンター? リバプールに移籍志願提出と英メディア

  • フットボールチャンネル
  • 更新日:2017/08/11
No image

フィリッペ・コウチーニョ【写真:Getty Images】

リバプールのFWフィリッペ・コウチーニョが、クラブにトランスファーリクエストを出したという。英メディア『スカイ・スポーツ』が伝えた。

ブラジル代表のコウチーニョは現在、バルセロナへの移籍が話題になっている。FWネイマールがパリ・サンジェルマンへ移籍したバルセロナは後釜探しに奔走しており、コウチーニョ獲得に大金を用意しているようだ。

リバプールは11日、クラブの公式サイトでオーナーグループの声明を掲載。いかなるオファーがあってもコウチーニョを放出しないという立ち位置を明確にした。

これで移籍の話が多少はおさまるかと思われたが、『スカイ・スポーツ』によると、コウチーニョはリバプールにトランスファーリクエストを出したとのことだ。

これが事実であれば、リバプールにとっては一大事。プレミアリーグ開幕を前に、内部は大揺れかもしれない。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
メキシコデビューの本田がいきなり初ゴール!!
ジャニーズWESTが「鳥人間コンテスト2017」で“バードマン・サポーター”に。さまざまなドラマに感激
バルサがネイマールを提訴...約12億円の支払いを要求
これがHONDAだ!! パチューカ本田、途中出場で圧巻ミドル弾の鮮烈デビュー!!
内田が移籍したウニオン・ベルリンってどんなクラブ?...熱いファンと共に悲願の1部初昇格へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加