40歳オッサン谷琢磨の「女装」があまりにも可愛すぎると話題に!

40歳オッサン谷琢磨の「女装」があまりにも可愛すぎると話題に!

  • 秒刊SUNDAY
  • 更新日:2017/11/20
No image

女装をしている方に対して失礼なのかもしれませんが、今回はあえて敬意を込めてそう呼ぼう。「オッサン」であると。オッサンだけど頑張ればここまでの仕上がりになり、むしろそのギャップにある種の「芸術性」すら感じるのです。こちらの男性は女装を行っているようですが、あまりにも美人すぎると話題となっております。

No image

今日はお誕生日♪やっと40歳になりました♪嬉しいなっ♪そしてそんな節目の年に娘を授かりまして、谷、お父さんになったよ(*μ_μ)♪
こんな谷でも人生を歩んでいる。その事がたくさんの方への励みや勇気に繋がればと思い、プライベートな事ではありますが発表させて頂きました♪
— 谷琢磨 (@tani_takuma)
2017年11月17日
from Twitter

こちらが現在話題となっております、女装子の「谷琢磨」さん。実は谷さん、実験台モルモットというバンドのヴォーカルだということです(公式では切ナ色歌謡ロックバンドというジャンル)。

ビジュアル系と言われればこのコスチュームというのも納得できますが、ビジュアル系とは違うようです。それにしても、もはや女性にしか見えないこのクオリティは異常過ぎます。

しかも年齢は40歳ということで、通常最も可愛いく見える若い年齢を遥かに超えているのにもかかわらず、この仕上がりは神がかっております。

No image

茶髪の谷まとめ(*μ_μ)♪
あっ明日はAuteCoutureで出演します♪
みんなと会えるの楽しみ♪

11/19 Music Lab.濱書房公演
・クローク受付(\500)16:00~
・e+チケット整列開始 16:50~
・予約引換え+当日券 整列開始 17:10~
整列場所は会場にご案内を掲示いたします。
ご協力よろしくお願いいたします。
— 谷琢磨 (@tani_takuma)
2017年11月18日
from Twitter

ツイッターには毎回女装の写真が公開されておりますが、どれもクオリティが高く、パッと見「男」であることすら忘れてしまいます。フジテレビ『バイキング』の女装コンテストで優勝もしているようです。

また、バンドの告知も行っており、YouTubeでは本人が歌う様子が公開さております。歌う姿も「女性」にしか見えません。

一体彼女(彼)はどのようにしてこの美貌を手にしたのでしょうか。女装に興味がなくても羨ましく感じてしまいます。

画像掲載元:Twitter / 実験台モルモット谷琢磨

http://jikkendai.com/top.htm

(秒刊サンデー:たまちゃん

画像が表示されない場合はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ネタカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【盛大なる自爆】「恋人が可愛すぎて」Twitterに投稿した米男性、『恥ずかしいモノ』が写り込んでいてネット民から失笑を買う
31.「ミディアムのアレンジ」前から見ても可愛いツインテール
「日本旅行が夢だった」夢をかなえたカップルが見た日本
5年フィルター掃除してない空気清浄機を開けたら想像以上だった
2017年12月11日のヘッドラインニュース
  • このエントリーをはてなブックマークに追加