片寄涼太の素顔に迫る!『3年A組』共演の菅田将暉がクイズを出題

片寄涼太の素顔に迫る!『3年A組』共演の菅田将暉がクイズを出題

  • テレビドガッチ
  • 更新日:2019/03/15
No image

片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)と高畑充希が、3月18日(月)21時から放送される『人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP』(日本テレビ系)に出演する。

草刈民代、西城秀樹さんの曲で思い出す記憶とは?阿川佐和子にバレエレッスンも

この日は、様々な人にとことん密着し、その中から深くてイイ話を1分間のVTRで紹介する『人生が変わる1分間の深イイ話』と、ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアルの3組が、誰が登場するのかわからないままゲストを迎え入れ、さまざまなトークや企画を繰り広げていく『しゃべくり007』とのスペシャル版が放送される。

片寄を迎えて、レギュラー陣が挑むのは「人気俳優が出題!この子どんな子?片寄クイズ007」。片寄をよく知る人気俳優たちが「片寄くんとは一体どんな人なのか?」をクイズ形式で出題、しゃべくりメンバーが答えていく。『3年A組―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)で共演した菅田将暉や、劇団EXILEの鈴木伸之、千葉雄大からの出題されるクイズは、どんな内容なのか?

また高畑は、実は“声フェチ”で、男性から「穏やかな声で『おやすみ』を言われたい」という話が飛び出す。そこでしゃべくりメンバーによる“おやすみ選手権”が行われるが……。企画は「マルチ女優 高畑充希のこれができずにゴメンなさい007」。意外なことができないという高畑の弱点を紹介していく。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
千鳥、『相席食堂』イチローに「一度オファーしてみたい」
“マツコが忘れられないドラマのラスト”に騒然
“詐欺の子”たちが操られる...中村蒼主演NHKスペシャルのビジュアル&場面写真
地上波の限界突破!? テレ東のエッチ過ぎる“グルメ番組”がヤバい
新番組『もう少し、嫌な奴』初回1時間SPに登場する“嫌な奴”
  • このエントリーをはてなブックマークに追加