12星座【面倒男子】ランキング 蠍座男性は愛という名の束縛で重くなりがち!

12星座【面倒男子】ランキング 蠍座男性は愛という名の束縛で重くなりがち!

  • 占いTVニュース
  • 更新日:2019/11/14

どれだけ好きな恋人でも、しばらく付き合っていると「この人、面倒だな」と思うことがあるでしょう。女性をうんざりさせる行動をとる面倒男子は、どの星座に多いのでしょうか? 星座別ランキングでお伝えします。

■第1位 獅子座男性……みんながオレを愛している!
リーダーシップがあり、頼もしそうに見える獅子座男性。頼りがいがあるし、「私を守ってくれそう!」と、女性たちから人気です。しかし付き合っていくうちに、オレ様系の面倒くささが出てくるでしょう。獅子座男性は自分中心、「みんながオレを愛している!」と勘違いするタイプ。褒め称えてくれないと、すねてしまう面倒な王様なのです。

■第2位 魚座男性………かまってほしい甘えん坊
愛し愛されたいと願う魚座男性。感受性の強いロマンティストなので、たっぷり甘い言葉をささやいてくれるでしょう。しかし、魚座男性はかまってほしい甘えん坊。彼女が忙しいと、「何で一緒にいてくれないの?」とさみしさを募らせます。さらに、彼女の愛情表現が足りないと不平不満を爆発。孤独に耐えられず、別の女性に目が移ってしまうでしょう。

■第3位 蠍座男性………独占欲が強過ぎて重くなりがち
じっくり時間をかけて付き合う女性を見極める蠍座男性。好きな人を見つけると、粘り強く追いかけ、一途に愛を注ぐのです。しかし、独占欲が強過ぎて、重くなりがち。浮気は絶対に許さないので、常に彼女の行動を把握したがります。女友達や母親と出かけても不機嫌になる模様。愛ゆえの束縛だとしても、次第に面倒になりそう。

第4位は、牡羊座男性。ストレートでわかりやすい性格ですが、短気で負けず嫌い。いちいち張り合ってくるので、女性はうんざりぎみに……。第5位は、論理的思考の水瓶座男性。ただ話を聞いてほしいだけなのに、「なぜ? 何? どうして?」などと、理詰めで迫ってくる面倒なタイプ。

第6位の乙女座男性は、マナーにうるさい完璧主義者。食事の仕方、メールの書き方など、細々と指摘をしてくるでしょう。第7位は、牡牛座男性。穏やかでやさしい性格ですが、頑固なところが問題になりそう。嫌だといったら、なだめてもおだてても動きません。年を取るごとに、頑固さが増していく予感。

第8位は、山羊座男性。真面目で誠実。曲がったことは大嫌い。「適当でいいじゃない?」という女性は、面倒に感じるかも。第9位の蟹座男性は、世話好きで、とても尽くしてくれますが、彼女も同じタイプだとぶつかる可能性あり。

第10位は、女性の気持ちを理解している天秤座男性。平和主義者で気配り上手なので、面倒なことはしないでしょう。第11位・射手座男性は、情熱的な行動派。じっとしているのが苦手です。面倒かどうかという以前に、いつもふらっと出かけてしまい、不在なことが問題に。

そして第12位は、双子座男性。さっぱりした性格で、恋愛に関してもクールを貫きます。面倒なことが起きれば、すぐに別れてもいいと考えるタイプ。彼女としては、もう少し面倒をかけてほしい……と思うかもしれません。

誰にでも、欠点はあります。面倒な部分があっても、それを上回る魅力があればうまくいきます。しかし、そうでない場合、恋の賞味期限が切れているかもしれません。
(金森藍加)
※画像出典/shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
モテるダンディートーク 女心をガッチリ掴む「符号解読能力」!
男性が「この子となら長く付き合えそう」と思う女性の特徴4つ
【心理テスト】好きな人との偶然のすれ違いでわかる、運命の相手と出会える場所
令和元年「ど本命婚」! オードリー若林さんのスピード婚にみる男の本気『大好きな彼の「ド本命」になる♡「魔法のメス力」を使って幸せをつかむ方法』14
「会いたくなる」男性心理とは?また会いたい女になる10の方法
  • このエントリーをはてなブックマークに追加